てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 頂き物 › カット › 犬まっちゃ › 送迎後の宮古島あるある

2015年01月10日

送迎後の宮古島あるある



地元で畑を持ってる飼い主さんからは、よく野菜を頂きます。
野菜好きな犬まっちゃ家族(相方と二人だけですが・・・)はウハウハです♪









わんちゃんを送ってから
そのまま畑へ誘導されて
GOGO-!!









地産地消!

無農薬で大切に育てた野菜たち。

畑作りのヒントやアドバイスをいろいろ教えてもらいました♪


立派に育ったパリっ子たち
美味しくいただきたと思いますぅ~♪

※宮古島の方言で「畑」を「パリ」と言います。

畑で作業してるおじぃ、おばぁを「パリジェンヌ」と言います~(笑







野菜をくれたお家のコ、リリーくん






ビフォアフ♪

リリーくんが主役なのにパリっ子が主役になってしまいました~(笑



リリーくんのつるりんこカット定番です!

いつも、ありがとう~!風邪ひくなよ~!!








同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。