てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

2011年08月16日

ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

左から、パーくん、りんちゃん、ちゃびくん


パーくんとりんちゃんが楽しく遊んでいます。
弟分チビちゃびくんは、じーーーーっと見ています

「りんねぇたん、何してるでしゅかぁ?」




ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

違う角度から~

「りんねぇたん、食われてませんでしゅか?」






ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

あっ!こっち見た(笑

「おばちゃん、ねぇたん大丈夫でしゅか?」


うん大丈夫やで~。







ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!!

「えぇーん、ほんとに大丈夫でしゅかぁ?
 食われてないでしゅかぁ~~? あわわ~」


チビちゃびくん、りんねぇたんはとっても遊ばれ上手だよ。
(遊び上手じゃないところがミソ)
いつも相手に合わせて遊んであげるんだよ。

パーくんもご機嫌やし、りんねぇたんもご機嫌なんだよ~。

だから安心してねん♪





はい! でわでわ


ねぇちゃん・・・ 何してるでしゅかー??!! 

ご機嫌なおふたりさんでした♪




この後チビちゃびくんも加わって遊ぼうとしましたが
揉みくしゃにされて、はじき飛ばされてしまいました(笑

して、おばちゃんと遊びましたとさ。



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 22:22│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
チャビくんのアップな顔が可愛い~♪

みんなでワイワイ楽しそうですね^^


今日、散歩していたら、放し飼い犬がジャンティに飛びつきそうになってビックリしました・・・((汗

散歩は市内の方が安全そうですね><;
Posted by ジャンティの飼い主 at 2011年08月17日 09:06
 ◆ジャンティの飼い主さん
犬まっちゃ幼稚園ですよ。
楽しく遊んでキレイになって帰ってもらえるとうれしいです。

市内でも放し飼いしているモラルのない飼い主さんは居るので
何処が安全とは言い切れないですよ。

犬まっちゃは常に放し飼い撲滅運動実施中です!!
Posted by ウニウニ at 2011年08月17日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。