てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › いろはくん♪

2011年01月27日

いろはくん♪

いろはくん♪
シャンプーが終わり飼い主さんを待つ、いろはくん。 早く来ないかな~っと待ってるところです。 「つまんなーい」な顔だったので、いつものイタズラ心にメラメラと火が点いたわたし炎ベー うさぎ耳登場(笑













いろはくん♪

は~い! いろはくん元気になりました~アップ

楽しいです~(わたしが~)


たまによくお客わんさんで遊んでしまうウニですが
嬉しいことに飼い主さんも楽しんでくれるので
いろいろ考えてしまいます。

うさぎ耳は他のお客わんさんの写真もたくさん撮っているので
月間うさぎ耳でアップしたいと思っていまーすガッツポーズ

楽しみにしてて欲しいのです!!




今日は生憎な天気ですが
いろはくんに癒されて頂けたでしょうか?

昨日はお泊りわんさんも、みなさん帰ってしまい
久しぶりに一人の時間を楽しもうと思っていましたが
ホッとしすぎて何も手につかず12時前には寝てしまいました眠る


「ウニっ記」もお休みしたので
取り合えず、お昼休みにアップしてみましたパソコン

只今、お客わんさんもお昼寝ちう。。。



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 13:03│Comments(4)シャンプー
この記事へのコメント
おっ♪
いろはちゃんだー!

いい笑顔~
かっわいいなぁ~

っていうか、
ウニさん、引き出し(=小道具)いっぱい持ってますねぇ(笑)
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2011年01月28日 00:09
 ◇麦酒魂さんへ
いろはくんは見た目も性格も女のコみたいで
可愛いですね~♪

うさぎ耳、クリくんにも付けてみたら
おもちゃにされました~(笑
Posted by ウニ at 2011年01月28日 08:55
「いろは」だぁ~!
この前、この子と相撲とったけど大きいから大変。
とっても良い子だよね。
うちの子たちはビビッてましたけど。(笑)
Posted by 乱 at 2011年01月28日 13:39
 ◆乱さんへ
相撲ですか、
では次は柔道で勝負ですね!
わたしもやってみよ~(笑

クリくんがビルなら、
いろはくんはマウンテン見えたはず。
Posted by ウニ at 2011年01月30日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。