てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › ゆずいちご♪

2011年01月21日

ゆずいちご♪

ゆずいちご♪

ゆず㊨&いちご㊧、合わせて‘‘ゆずいちごイチゴ’’

なんとも爽やかでスイート、可愛い名前♪



ゆずいちご♪

ゆずいちご♪


何やかんやと、遊びに誘おうとするゆずっこなんですが
知らん顔のいちご(笑




ゆずいちご♪

甘えたい、いちご
とうとう、最後まで知らん顔されてしまったゆずっこ

あぁぁ~、不貞寝してもたやんガ-ン


ふたりとも甘えん坊で抱っこ抱っこと来てくれます
が、しかーし・・・

大きくなった、ゆずっこはちょっと・・・
はたぼー、一秒ももたんかったわうわーん



ゆずっこは、前から(小さいとき)抱っこしてと甘えることが多く
まだ抱っこできる体重だったときは、わたしもお泊りのたびに抱っこしてたんです。
少し前から、あと少し体重が増えたら無理やなって思うようになっていましたが
何キロまで抱っこできるか密かに挑戦していました。

いつもイスに座った状態での抱っこ。
ゆずっこの座り方は真正面に顔がある状態で
顔と顔が向き合うように座るので抱きにくいっ!(笑

しかも今のわたしの目線は、ゆずっこの胸!
頭の上からデロデロと舐めてくるから溺れた状態になって抱っこできないんです~。

投げ出した、ゆずっこの後に抱っこした
いちごの軽い事、軽い事♪


どちらも甘えん坊で可愛かったです~。



また来てね~♪

して、わたしも行くでぇ~食事



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 23:45│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
えらいご迷惑をおかけしましたわん。飼い主に似るという意味ではアホなんでしょうね。
いつもありがとー!
Posted by はたぼー at 2011年01月22日 03:29
 ◇サムキチはたぼーさんへ
わたしの方こそアホやで~、して楽しんでるよ~。
遊んでほしくて、あの手この手で頑張ってたよ(笑

こちらこそ、いつもお世話になってます
ありがとう~。
Posted by ウニ at 2011年01月24日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。