てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › ラフくん♪

2011年01月03日

ラフくん♪

ラフくん♪

もう、どうにでもしてちょーだい!なラフくん

爪切り始めたら、つまらん...な顔に...

さっきまでの元気は消滅した模様。。。






ラフくん♪

でも、終わる頃には元気を取り戻して
シャキーーーーン♪

頑張り屋さんのラフくんでした。

ラフくん、おりこうさんやったね♪






ラフくん♪

『おばちゃん、もう食べてもいいですか?』と
ちゃんと待てするレオくん。

えらいぞっ!!!



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 23:32│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
おめでとう。
今年も宜しく~
  
えっ?「おばちゃん」で良いの??
お姉ちゃんじゃなかったん?(笑)
私は、お姉ちゃんで行くよ~
Posted by ティアナティアナ at 2011年01月04日 03:24
 ◇ティアナちゃんへ
おめでとうございます。
今年もお世話になります、よろしくねぇ~。

気持ち的には若いと思うけど
ちびっことわんこにはおばちゃんで上等!
実際おばちゃんやし
でも、おばはんは嫌やで(笑 
Posted by ウニ at 2011年01月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。