てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー › Pたしと♪

2010年10月08日

Pたしと♪

Pたしと♪


先日、あまりにも時間がありすぎて(暇ってことで・・・)
シャンプーに来てくれてたPたしと
島尻マングローブまでテクテクお散歩に出かけてきました。






Pたしと♪


の~んびり休憩しながらのお散歩は、ゆるい感じで良いですね。
Pたしの顔、ほってってる感じ?!

マングローブに到着するのに30くらいかかりました。
Pたし、道端のニオイを嗅ぐのに2、3歩歩いては止まり・・・の繰り返し
Pたしにとって誘惑が多い道のりやったみたい(笑


普段、車ばかり乗っているので、たまには少し運動も良いですね
いい汗かきました!


Pたし、ありがとう。 また来てな~。









Pたしと♪ 


★お知らせ

島尻パーントゥが10月18日(月)、19(火)に行われるそうです

みなさん、泥を塗られに来てくださいね♪



同じカテゴリー(シャンプー)の記事
シャンプーの日
シャンプーの日(2016-08-25 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

shampoo day
shampoo day(2016-08-08 17:00)

shampoo day
shampoo day(2016-07-23 19:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-07-19 19:00)


Posted by ウニ at 12:51│Comments(2)シャンプー
この記事へのコメント
TI-DAの宮古島カテゴリーのサムネイルを見たら
「いや〜どっかで見たかわいい犬の写真があるわ〜」と思ってクリックしたら
うちのかわいいかわいいPちゃんやったわ♥

この舌の出し方といい、しっぽが立っていない具合といい
完全に疲れてるモードやわw
いっぱい歩いてくれたんやね〜ありがとう!


クンクン臭うのに付き合ってたら、5分の距離も1時間かかるで〜
いつもそこそこにして・・・説得しながら歩いてるよ(笑
Posted by 9393 at 2010年10月08日 21:44
 ◆93ちゃんへ
あの距離やけど、着く頃には疲れるって(笑
でも、楽しそうやったか散歩行って良かったわ~、
わたしも良い運動でスッキリーな感じやし。

ウニさん、なかなかの説得ぶりやったで。
Posted by ウニウニ at 2010年10月12日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。