てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 京都にて紅葉の秋

2009年11月21日

京都にて紅葉の秋

京都にて紅葉の秋

紅葉の季節ですね
紅く染まってキレイです






え? 今、ウニ京都にいるの?
ってそこのあなた思ったでしょ(笑

行きたい気持ちはあるんですけどね・・・



もうすぐ、やっちゃんの誕生日(保護日)なので
ブログネタに親バカぶりを発揮しようと
ウチに来た時の写真を探してて
この写真、見つけて懐かしんでいます

2004、11の画像でしたっ♪


ムラムラっと都会に行きたい病が発生してます(笑




今日の宮古島
天気良くないみたいですね・・・

気持ち良く、こんな太陽が見たーいダウン

京都にて紅葉の秋

前浜から見た朝陽上


一周道路から見た夕陽下

京都にて紅葉の秋


今日は太陽見れそうもないみたい・・・


でも元気に仕事やりますよ~!!
でわでわ行ってきまーす。





【追記】

昨日の
あんじゅちゃん里親募集のほうも
引き続きお願いします。



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 08:26│Comments(5)そのた
この記事へのコメント
本当に京都行ったかと思ったよ(爆)
私も去年いったのが懐かしい

島に帰省するのは来年になりますが帰ったら連絡するから
またあおうねー
Posted by もとこもとこ at 2009年11月21日 09:04
ここの私も騙された!

あら、ムラムラときているのね~
Posted by ぐーママ at 2009年11月21日 21:56
あ~ 私もムラムラきた!
私を発病させたね、ウニさん!(笑)

京都帰りたい~~~
きつねうどん食いたい、ハモ寿司くいたい、
まんじゅう食いたい、お寺で線香の匂い嗅ぎたい~
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月22日 08:57
思った!京都かと。
紅葉どころか、寒いで~
イヤや~! 寒い~
沖縄行きたい!!  もうすぐ行くねん♪

親バカ、もう知ってる~
いっぱい親バカぶりを発揮してや~
Posted by ティアナティアナ at 2009年11月22日 16:42
☆皆さん、ホンマにホンマにコメントバック遅くなって申し訳ありませぇ~~~ん



 ◇もとこさんへ
騙されたでしょ(笑
あの落ち着く感じ良いよね~
紅葉行った気分になったかな?

そうなの?
会いたい意思し実現できたら伊良部に1泊するから飲みに行こー(笑




 ◇ぐーママさんへ
騙されてくれてアリガトウ♪

まだムラムラしてる(笑
何とかならんかなぁ?




 ◇Nさんへ
発病させてしまってごめん!!
一緒にムラムラして~~~(笑

きつねうどん、ハモ寿司・・・
美味しいワードがいっぱい出てきて困った

お寺まわりしたいなぁ~




 ◇ティアナちゃん
ぷ~、騙された?
そやな、寒いやりな~
この時の写真、わたしブルゾン着てたし・・・
今、大阪帰ったら確実に風邪ひくなぁ~

12月沖縄来るんやろ?
ええなぁ~。

うまく親バカぶりが発揮できますよ~に(笑
Posted by ウニウニ at 2009年11月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。