てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 新しい出会い(OG編)

2006年08月31日

新しい出会い(OG編)

昨日は朝からバタバタ忙しかった
全部、個人的なコトなんだけどね・・・

午前中は市役所に税金払いに行って
美容室にカットしに行って
お昼から新しく借りるお家の大家さんトコロ行って
その後しんごにぃにぃのトコロでランチ食べては
OGとジャレたり・・・

新しい出会い(OG編)
(OGです!!)

まだまだ小いこいワンコです♪

チラッと赤く見えるウエスタン風帽子は
確かやぎが持ってたのを引っ張り出して
お下がりですが無理矢理プレゼントぉ~

やっぱ、ウザイのか嫌がってたけど・・・(苦笑)

ずーーーっと
いじってて飽きないくらいに可愛い
OGに魅せられてホンマにホンマ
犬ほしくなった・・・。

また遊びに行くから遊んでねぇ~っ


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 23:48│Comments(5)おともだち
この記事へのコメント
OGめちゃかわぇ~~~★★
朝からいそがしかったね!おつかさま~♪区役所行ったりとかって
一番いそがしく思えるね~。行ってしまえばあっというまなんだけど、
行くまでは面倒くさぃよね
Posted by とも at 2006年09月01日 02:07
カワイイんだよね♪
(しばし憎たらしいケド)
時々ヘルスチェックお願いねm(__)m
一たらしのヤツ希望です、ありがとねぇ~☆
Posted by しんご at 2006年09月01日 07:10
◆ とも ◆
OGはかわゆかったぁ~
もうメロメロやでぇ♪
何やかんやでバタバタした感じの1日やった・・・。
えへへ・・・ カットは前髪、作ってみたよん
知らんうちに、めっちゃ髪伸びとったわw


◇ しんごさん ◇
う~んホンマかわいい♪
あの距離やったら毎週でも行ける!!
今後の成長が楽しみですね・・・・
次はダニ駆除しようねぇ~。
Posted by ウニ at 2006年09月01日 21:57
OG 犬友だちは沢山出来たけど まだ猫ともだちがいないのです
ぜひとも うにやぎコンビと ご対面を♪
Posted by at 2006年09月01日 23:12
◇ 遥さん ◇
猫に慣れとくんのもイイね!
物怖じしない堂々としたコになってほしいです。
うには小こい時、犬と育ったし
やぎも慣れてきた、近いうちにご対面があるかもネ♪
Posted by ウニ at 2006年09月01日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。