てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 何して遊ぼうかなぁ~♪

2006年08月24日

何して遊ぼうかなぁ~♪

昨日、宮古の友達が
「来月、帰るから楽しみにしとけぇ~」
ってメールがきたぁピカピカ

友達も、なかなかの仕事人やから
忙しいみたいで、メールや電話しても繋がらない
でも便りのないのは元気にやってる証拠と勝手に思って
気にしてないのもあったトコロに吉報が!!

もう楽しみで楽しみで
何して遊ぼうか今から考えてる・・・。

話したいコトもいっぱいあるから
何、話すか整理しますかネヒミツ

何して遊ぼうかなぁ~♪


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 23:28│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
来月は私もドキドキ楽しみが一杯です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
9月でも、まだまだ暑い宮古島で泳ぎたいです
Posted by とと at 2006年08月25日 14:44
◇ ととさん ◇
楽しいコト満載やしぃ~♪
まだまだ宮古は泳げるはずよん!!
Posted by ウニ at 2006年08月25日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。