てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 友達が遊びに来るよ

2006年06月25日

友達が遊びに来るよ

明日、大阪から友達が来島します。
梅雨も明けてイイ感じやし
楽しんでもらえるかな・・・?

ワタシの仕事の都合で
丸1日しか遊ばれへんけど
あとは兄さん姉さん方によろしくっと電球

天気がイイから
海行く予定!!

友達が遊びに来るよ

友達が遊びに来るよテク

友達が遊びに来るよテクテク

友達が遊びに来るよテクテクテ・・・

真っ赤なスパッツて・・・
てかトレードマークですから
今年は黒に変えてみようかな?!

こんな格好で泳いでまぁ~す!!


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 21:56│Comments(7)おともだち
この記事へのコメント
海海~~~♪♪
Posted by とも at 2006年06月25日 22:54
今度 黒いスパッツのネェーネェー見かけたら
控えめに 赤いタオルを振って ごあいさつ^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月25日 23:12
今度 黒いスパッツのネェーネェー見かけたら
控えめに 赤いタオル 振って ごあいさつ^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月25日 23:12
ウニタソは赤なのね。
93は黒でつよ。

でもね、足首の露出してるとこが
黒い靴下みたく見えるように焼けてるのはナイショの話だよ。
Posted by 93 at 2006年06月26日 14:41
お返事おそくなりましたぁ・・・。

◆ とも ◆
楽しかったね~♪


◆ かとんぼさん ◆
愛情の2回コメントありがとうです(笑)
豪快に赤いタオル振ってくださいよぉ~っ!!


◆ 93 ◆
渋い黒ですのん。
海入るときは、オレンジのハイカットスニーカーなんですわw
目がチカチカするかも・・・。
最近はサバ焼けしてきた。
Posted by ウニ at 2006年06月29日 21:52
ほんとにたのしかった~~~♪
とものブタ鼻見せれなかったのが心残り。。。
Posted by とも at 2006年07月01日 00:48
◆ とも ◆
ホンマ楽しかったね♪
なかなか遊ばれへんかったの・・・
わるかったね・・・。
とものブタ鼻、想像してみる。。。「あはは~~~」
Posted by ウニ at 2006年07月01日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。