てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 大好きなコ

2006年06月14日

大好きなコ

先週の話ですが
もう数ヶ月も合ってない
大好き、すー好きすー
みぃ次郎(みぃくん)に合ってきましたぁハート

大好きなコ

少し見ない間に大人顔になってしまって
ちょっと寂しい・・・
でもでも、やんちゃやったピース

でっ・・・・

大好きなコ

上

得意技が「開眼爆睡」やねん!
(新しい四文字熟語、作ってみたぁ)
んん?? 起きてる?寝てる?
どっちやねぇ~んパンチ!

でも、もうすぐ1歳になる
みぃくん身体は大人でも心は少年で
あどけない、みぃくんが居たから嬉しかった♪
そのうち大人になって落ち着いて
遊んでくれへんようになるんやろうな・・・
考えると寂しい

まぁ・・・ いじり倒して
嫌われへんように願うばかりです。


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 00:04│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
うふ いじり倒してやって =^エ^=
Posted by ゆか at 2006年06月14日 06:20
◆ ゆかさん ◆
うん、いじり倒す!!
Posted by ウニ at 2006年06月14日 23:54
ブログご観覧ありがとうございます! 子猫達「戻って来たぞ~!」詳しくはブログにて。
Posted by とよみつ at 2006年06月15日 10:11
◆ とよみつさん ◆
あぁ~っ よかったぁ~♪
生きてたんやぁ。
ほっとしましたぁ
後はももママがんばってやぁ!!
Posted by ウニ at 2006年06月15日 22:43
弄り倒す・・・
いつか やってみたい・・・・
あーネコ飼いたいなぁ
Posted by しーぽん at 2006年06月16日 00:45
◆ しーぽんさん ◆
たのしいよぉ~!!
ねこ派に見えるワタシは
いぬ派でもあるんです。

この調子で、いぬも
いじり倒します・・・。
Posted by ウニ at 2006年06月16日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。