てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 故郷の両親へ

2006年06月08日

故郷の両親へ

もうすぐ「父の日」ですね
ワタシ「母の日」何も出来なかったんで
父・母の日兼用で
プレゼントを贈りました

故郷の両親へ左コレコレ

座椅子型のマッサージチェアーな感じとでも言いましょうか・・・。
ワタシ的には大奮発!!
でも滅多にこんなコトしないんで、イイかな

「届いたよぉー」とお兄から電話があり
両親共、照れ隠しなのか
しきりに「こんな事しなくてイイのに・・・」
と言ってたみたいですね・・・。

オトンに関しては
喜んでくれているのか
座椅子に座りもって
日本酒飲んでるみたいなんですが
あんた、それ酔うんちゃうの???
注意しとかな・・・

喜んでくれているみたいなんで
送った甲斐がありました。



昨日の甘えた気分のやぎのその後は
マウスを奪ったうえ
横になったそのままの体勢で伸びして
前足でEnterキーや「「キーやShiftキーを
カチャカチャ・・・ 押してましたわ
しかもチラ見しながら・・・
こいつ、くすぐるツボを知ってますね(笑)


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:53│Comments(5)そのた
この記事へのトラックバック
お母さんから誕生日プレゼントが届きました!
☆はーるの気分日記☆

お父さん 使ってくれるかな...
プレゼント

かなり喜んでくれたので、良かった良かった
さくらいろ。:貢物

6月9日号【プレゼント嬉しいよね!】at 2006年06月09日 23:25
この記事へのコメント
やっちゃん元気になってよかったね。
椅子、だいぶと奮発やね〜。
93は母の日は誕生日と兼ねて宮古大阪往復チケット。
父の日どうしよー。まだ考えてないやぁ。
Posted by 93 at 2006年06月09日 09:20
贈りがい おおあり でっせ^^)
その気持ちだけで 親はうれしい
マッサージチェア で うれしさ 三倍満 間違いなし 

うちも母の日は 毎年 あるんやけど
父の日は あったためしが・・・・ 
ワタシが ぐれたんも。。。。。
Posted by かとんぼ at 2006年06月09日 17:42
◆93◆
相変わらず、ごはん攻撃ですわw
奮発した甲斐があったってもんです
93も、やるやんか♪
お母さん2回目の来島やんね、もう来たん?
これから来るん? どっちにしても楽しみやんね
父の日って忘れがちやぁ・・・。


◆かとんぼさん◆
滅多にせーへんのに
いきなりやったしね・・・。
よろこんでくれてホッとしました。

父の日って忘れるわぁ~
かとんぼさんて、ぐれてたん?
Posted by ウニ at 2006年06月09日 22:10
わ~~
すごいやさし~~★それはうれしいね(★´Å`★)
ともはパパに何しようかなあ
Posted by とも at 2006年06月10日 01:46
◆とも◆
やさしくなんかないよぉ~っ
滅多にこんなコトしない後ろめたさが
そうさせたんです・・・(苦笑)
Posted by ウニ at 2006年06月10日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。