てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › GO→とよみつ

2006年04月15日

GO→とよみつ

「とよみつ」行ってきました
偶然なんですが
今日とよみつさんのバースディやったんやて花束

GO→とよみつ

音符オレンジおめでとう♪赤

とよみつさんは一人でも(まだ一人で行ったことない)行けそうで
居心地がよい!
わががまを聞いてくれて、隠れメニューも出してくれたりすんねんで!
次、行ったときもお願いしてみよう♪

GO→とよみつ GO→とよみつ

今日は、もう一人ワタシの友達も誕生日で
なんだか、うれしい日ですねハート

みんな、おめれとぉ~うぅリボン


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 00:03│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
近所だからあちしも歩いて行ってみよ!
Posted by 琉球Moon at 2006年04月15日 00:38
実は、今日誕生日ですバイ!もう喜べる歳じゃないけど、とりあえず「ハッピバースディ!」
Posted by ひーぼー at 2006年04月15日 03:41
肉・肉・にくぅ~!!!
しあわせねっ♪
Posted by しんご at 2006年04月15日 10:11
=琉球Moonさま=
そうそう、こないだはお店開いてなかったもんね!!
是非、行ってみてください。
気にいって頂けるハズぅ。


=ひーぼーさま=
お誕生日おめでとうございます。
この日、誕生日の人かなりいたな・・・。
ひーぼーさんにとって1年よい年になりますよーに♪
Posted by ウニ at 2006年04月16日 14:43
=しんごさま=
あの肉サイコ~でしたなぁ・・・。
また食べたい!!
Posted by ウニ at 2006年04月16日 15:25
 楽しい「誕生日!」となり「ありがとうございました」ね〜っ! 「牛肉」と「天然もずく」入手次第! 即! ブログにて御案内致します。
Posted by とよみつへGO! at 2006年04月20日 12:17
ホンマ楽しかったですね!!
例のもの入手次第お願いしますね♪
待ってるよぉ☆
Posted by ウニ at 2006年04月20日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。