てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 花を飾る

2006年04月05日

花を飾る

何を思ったか
髪に花を飾ってみた・・・花束

花を飾る

なんて乙女チックなんやろ・・・

この花‘‘むつーさ’’、‘‘むとぅーさ’’ さぁどっち??
この花で採れたはちみつさいこーっす


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 08:28│Comments(6)そのた
この記事へのコメント
良いんではないですか〜??
Posted by ひーぼー at 2006年04月05日 18:04
=ひーぼーさま=
そうですよね!
たまにはイイですよね?!

内地では花見と言ってるし
ココで花見でも・・・。
Posted by ウニ at 2006年04月06日 00:42
おぉ~可愛らしいやんかいさ!
後姿でも美人具合が伝わってくるよ♪
昨日おばぁに電話したら
「宮古は暑いさ~夏みたいだよ!」と
何故か不機嫌そうに言ってた・・・
暑いの嫌なんかな?仙台の寒さよりはエエと思うんやけどなぁ~
今朝は雪が降って来てましたよ(;´▽`A``
Posted by とと at 2006年04月06日 13:14
=ととさん=
あはは・・・。 後姿だけが美人なんやで・・・。
不機嫌て、おばぁ暑くてイライラしてたんかな?
ウニも雪が降ってて寒いトコロよりも
暖かい場所のんがイイわw
いつ帰ってくる?
Posted by ウニ at 2006年04月07日 21:28
私も~寒いのなんて嫌いやー!!(-"-)
4月入っても雪降る仙台・・・
だんなさんに「仙台生活は後どれくらい?」と
尋ねたら、「ん~余裕で1年は住むやろな~」と言われて凹み気味の嫁です・・・

今年は9月の敬老の日に合わせて
宮古に帰ります!敬老のお祝いと米寿のお祝いでw祝いー♪
Posted by とと at 2006年04月07日 23:41
=ととさん=
まだまだ寒い仙台から脱出できないみたいやね(涙)
で、次は何処へ行くやらぁ~!!

9月かぁ~
会えるとイイね!!
そのコロは、まだまだ宮古あったかいし・・・^^v
おばぁも待ってるよぉ♪
Posted by ウニ at 2006年04月08日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。