てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 「とよみつ」のトイレで

2006年03月18日

「とよみつ」のトイレで

とよみつさんのトイレで
少し遊んでみましたサクラ

「とよみつ」のトイレで

撮影大会!!

前から、「お邪魔しますねっ」
て言ってはいたけど
やっと、行ってきましたぁ

うわさでは
トイレにも力を入れているとは
聞いてました

トイレマニア?!のウニには
気になってしょうがない店でした。

「とよみつ」のトイレで

洗面台にはビー玉が・・・。
かわいいっハート

「とよみつ」のトイレで
トイレには、シャコガイの
間接照明が・・・・。
ステキさんご礁

もちろん、とよみつにぃにぃも
笑顔のステキなにぃにぃで
話を聞いていたら
共通の友人とも通じてて親近感を感じた♪

なかなか、立ち寄りやすい
イイ感じの店なんで
フラッと寄ってみるのもイイかもビールジョッキ


「とよみつ」のトイレで
足元にも  
こんなオブジェがあって
キレイですね          


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:59│Comments(9)そのた
この記事へのコメント
いい感じ・・・・外食は殆どガーラで食べてるからなぁ〜!?一度行かなきゃね〜!!!
Posted by ひーぼー at 2006年03月19日 08:18
=ひーぼーはん=
ガーラの近くやし
ぜひ、行ってみてください♪
お勧めの、お店です。
Posted by ウニ at 2006年03月19日 13:32
犬が一緒なんでね〜。行きたいのは
マウンテンマウンテン!
Posted by ひーぼー at 2006年03月19日 13:36
http://blog.livedoor.jp/toyomitsu_miyakojima/archives/cat_50025449.html
Posted by とよみつのトイレにGO! at 2006年03月19日 14:59
 トイレのみの使用も可能です! 借りる際は、アフリカ象が「パゥオ〜ン!」と踏んでも壊れないトイレを借ります! っと宣言してからどうぞ!
Posted by とよみつのトイレにGO! at 2006年03月19日 15:02
=ひーぼーはん=
>マウンテンマウンテン!
コレ↑使うからねぇ~
Posted by ウニ at 2006年03月19日 16:57
素敵なトイレやね。
うちもビー玉入れておいたけど、カビてヌルヌルになるんよね。
綺麗なんだけど手入れめんどっちいから
捨てちゃった。

宮古のお部屋ではトイレどんな感じにしようかなあ?
アイディア募集中!
Posted by 琉球Moon at 2006年03月19日 17:13
シャコガイ照明めちゃかっこいい♪
ビー玉もめっちゃかわい~ねえ
トイレかわいいとたのしいよね★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
Posted by とも at 2006年03月19日 22:27
=とよみつはん=
>アフリカ象が「パゥオ〜ン!」と踏んでも壊>れないトイレを借ります!
これは酔っ払いには、長すぎるセリフやでぇ!
でも、お邪魔するけど・・・。


=琉球Moonはん=
ウチもビー玉、おんなじコトやっった・・・。
良いアイディアあったら良いですね。


=ともはん=
女の子に
優しいトイレにそてあるよぉ~♪
Posted by ウニ at 2006年03月20日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。