てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 肩に鳩がとまる

2006年03月12日

肩に鳩がとまる

 肩に鳩がとまる

今日、出勤途中上りきれない坂の途中と歩いていたら
後ろから「パタパタパタ・・・・」と鳩が飛んできて、右肩にとまった(ぷーっ)

2、3歩、一緒に歩いてみたよ♪赤

肩に乗せて歩くて
なんか笑えるけど、幸せな感じ☆


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 18:52│Comments(5)そのた
この記事へのコメント
そんな事があるんだ?
自分は以前に多分飼われていたのが逃げたんだと思うけど、いきなりセキセイインコが肩にとまり耳タブかじられた事ある。
おかげでチャリで転け、メガネ割った。。
Posted by 琉球Moon@新居はペット御法度 at 2006年03月13日 09:49
鳩が肩に?!('_')ビックリやね!
鳩ってさ結構大きいから近づいて来たら
マジでビビルかも・・・
ウ○チされなくて良かった!良かった!
宮古は暖かいですか?仙台は昨日
雪がちらついてたよ・・・春はまだまだ・・・
Posted by とと at 2006年03月13日 11:30
=Moonさん=
うその様なホンマの話!!
歩いてたから転ぶコトはなかったけど
ビックリしましたわw


=ととさん=
ウ○チされたら、朝からかなりイヤァ~な感じやわw
2,3歩、歩いたってのが笑えへん!?
宮古は今日は寒かったよ!!
雪は降ってはないけど・・・(笑)
Posted by ウニ at 2006年03月13日 20:50
うにたん超ミラクルだね★
ともは、チャリを漕ぐ足の隙間をウ○が落ちた事があった!!それもミラクルだった
肩にとまったときのうにたんの姿が想像できて楽しい★
え!?とか言ってそう
Posted by とも at 2006年03月15日 02:55
=とも=
ミラクルゥ☆
ともの経験もミラクルやなぁ・・・
後ろから飛んできたからビックリして声は出えへんかったけど
そぉ~と歩いてみたよ!!
Posted by ウニ at 2006年03月15日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。