てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 3月4日 三線の日

2006年03月04日

3月4日 三線の日

3月4日は
『三線の日』

「三線の日」

せっかく宮古島に居るのに

気長にやれそうなんで

いつかは始めてみたい・・・

でも、いつになるコトやら三線

3月4日 三線の日


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 05:33│Comments(5)そのた
この記事へのコメント
わたしも三線やりたい!
ウニさん覚えたら、教えてねー☆
こないだは、おやすみのとこ起こしてしまってごめんね。
こちら側では、ウニさんの返信コメントに大うけでした^^;
Posted by non- at 2006年03月04日 11:13
ワタシも三線購入予定よ。
一生懸命練習して上手くなりたい。。。

この間貸家見に行った上野の高田部落辺り
なら下手でもおこられないだろうなあ。
さすがに下里でしかもマンションじゃヤバイ!
Posted by 琉球Moon at 2006年03月04日 14:01
=non-はん=
ね、ね? やりたいよね?
年取っても気長にのんびり出来そうやん♪
一緒に上達しようやぁ~。

天然なんバレましたね・・・。
ホンマに分かれんかったしや・・・。
そんな自分が悲しかった(笑)


=琉球Moonはん=
あの音がイイですよね!
ウチの部屋の窓からも練習してる音が聞こえてくるけど、それはそれでよろしいですわw
Posted by ウニ at 2006年03月04日 20:33
あるけど、買った頃はよくやってたけど
今はずーーーーーーーーーっと放置w
そのうちね~そのうち・・・。
Posted by 93 at 2006年03月04日 21:34
=93はん=
ウニも買ったら、きっと放置やで・・・。
てか、しっとり弾けるようになるまで内緒にしとこうかな^^
でも買うたら絶対言ってしまうわな・・・。
Posted by ウニ at 2006年03月04日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。