てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 郷家のトイレ

2006年02月23日

郷家のトイレ

「月記」になるのをくい止めるよ!!
ネタは日々転がってるんやけど
それを拾うのが下手なんやろね・・・汗

言ってみたら毎日、なぁ~んも考えてない?!
ってコト???

言い訳すると
毎日、仕事に追われてるからねw
わぁっびっくり!下手な言い訳やんがーん

で、何かないかなぁ~と
デジカメチェックしてまして
私、宮古島に来てから
居酒屋トイレ探索が好きになりまして
居酒屋のトイレが気になるんですわw

郷家のトイレ

かわいいやんね??

郷家のトイレ

郷家」のトイレですわw

いまさら知ってるよ!て人も多いでしょうが
そこは見て見ないふりをば

いつも後で気づくねん
食べてる物撮るの忘れて
トイレはちゃっかり撮ってくるって・・・

まっ、ひとつの楽しみってコトで


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:51│Comments(12)そのた
この記事へのコメント
トイレ探索 わかるわかる!
わたしも酔ってても(笑) トイレチェックやりますよ~~

ここのトイレも可愛いね♪
トイレがきれいだったり オシャレだとうれしくなります!
Posted by しーぽん at 2006年02月24日 00:59
郷屋行ったことあるけどトイレの事なんて全く覚えてない・・・。
こんなトイレやってんやぁ~。
Posted by 93 at 2006年02月24日 01:03
わたしもトイレ探索大好き♪
お店行ったらトイレチェックはかかさない!
トイレに力を入れてるとこは、評価高くなりますね☆

郷屋のトイレはかわいいですよねー☆
こんなん家に欲しいー!
Posted by non- at 2006年02月24日 11:17
これなんですけど。。
前にnon-ちゃんの日記でも見て
この前『郷家』に行ってチェックしたけど・・
男子トイレには、、、、
ないんですぅ~~

男にも『夢』を与えてくれ~

今はあんのかな。。??
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年02月24日 12:29
かわい~~
トイレこんなだったら行くのも楽しみだね♪
自分のおうちもこんな感じにしたくなるね~
Posted by tommo at 2006年02月24日 13:32
とよみつ もトイレに力いれてるみたいよ〜今度見てあげて!
Posted by か〜ず〜 at 2006年02月24日 16:32
昨日、
郷屋へ行ってトイレも入ったけど
って、男だし、それも小・・・
Posted by 乱 at 2006年02月25日 10:08
=しーぽんさん=
いろいろ発見があって思わず長居してしまうコトがしばしば・・・。
トイレから帰ってきたら「遅いよ!」「大丈夫?」など言われます。
けして酔ってるから遅いんじゃないよ(笑)


=93さん=
かわキレイやんなっ♪
「美ら美ら」の男子トイレ普通やったね
ちょいガッカリ・・・。


=non-さん=
宮古の居酒屋のトイレってケアが行き届いてるトコロ多いですよね。
至れり尽くせりで好きですわw


=小太郎さん=
そうなんやぁ~
男子トイレにはないんや、残念!
>今はあんのかな。。??
なんか、ないみたいですね・・・・。
「夢」与えてくれ~ってか。。。


=tommo=
かわいいよね!
でも家のトイレがコレ↑じゃ落ち着かんような気が・・・
来島して時行くかい??


=か~ず~さん=
そーらしいですよね、行きたいんですがタイミングが合わなくて・・・。
「近いうちに必ず行くからぁ~」っととよみつさんにお伝えくださいませませ。。。


=乱=
もしコノ↑トイレが見たくなったら女装してみる?
Posted by ウニ at 2006年02月26日 01:09
あ~、なるほど女装ね
って、そんなことしたら
ヤバイんではないかい。
島に居れなくなっちゃうしね。
Posted by 乱 at 2006年02月27日 11:47
=乱さん=
すっかり島じゃ有名人になってまうね!
どこの居酒屋でも男子トイレは地味みたいですね・・・。
Posted by ウニ at 2006年02月27日 20:13
ぼうちたつやのトイレはこの郷家タイプなり!。
Posted by D介 at 2006年03月05日 15:45
=D介はん=
うそー?!
ぼうやたつや好きで行くけどトイレは未だに入ったコトない!!
今度、行ったとき入ってみるね。
でもな、お店いつ行っても混みこみやから入れなぁーいコトもある・・・。

教えてくれてアリガトウ♪
Posted by ウニ at 2006年03月05日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。