てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 初体験

2006年02月09日

初体験

もうドキドキ、ワクワク
いやぁーん、こわーい!!
痛いやろ? 痛いやろ?

「こわいって、こわいって・・・」
言ってるのに

初めての私に
「うん、うん大丈夫、大丈夫」

思わず目を閉じる私に
「大丈夫、目を開けて・・・ね」

なぁ~んて優しい
看護士さん

みなさん期待しました?? 
そこのあなたエロネタと思いましたか??
でも実際こんな感じの会話やった。

ジャジャァ~ンコンタクト

初体験

初めてのコンタクトレンズキラキラ 

眼科の処方箋がないと購入できないと聞いて
眼科に行ったちゅうねん!

乱視が強くてハードレンズで矯正していったほうがイイと言われました
でもハードやと慣れるまでしばらく時間がかかるって
確かに痛い!! 練習やて・・・。

眼科でもメガネ屋さんでも痛かったのに
「家でも練習してくださいね」
「はい、わかりました」

・・・・・・・・・・・・
家に来たコンタクト
未だに私の目には装着されたコトはない
だって、こわいんやもんガ-ン

明日から始めるか・・・


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:14│Comments(13)そのた
この記事へのコメント
ハードって最初は違和感ありまくりです。
私も使い始めた時はこれでいいの?って思うぐらい変でしたけど
次第に慣れてなんてことなかったですw
ハードは水で洗えたり、落としてしばらく経って乾いても大丈夫なとこはいいけど
ずれたりすると痛いんですよねー。白目が充血して丸く赤い型がつくw
ほこりが入ったときも痛いし・・・。
でも目の健康にはソフトよりハートが゙いいんですって。
私は痛いのが嫌でソフトに浮気したけど・・・。
早く慣れるといいですね^^ 練習あるのみです!
Posted by 93 at 2006年02月09日 23:39
=93さん=
ホンマに慣れるん?て思うけど・・・
明日から頑張ってやってみる。

>ずれたりすると痛いんですよねー。白目が充血して丸く赤い型がつくw
>ほこりが入ったときも痛いし・・・。
ビビるやん・・・(汗;)

この前93さんに話聞いてシュノケ様にソフトも注文してきました。
Posted by ウニ at 2006年02月09日 23:53
はい!エロ1号です
めちゃめちゃ期待して読んでしまいました
(;´▽`A``

うちの旦那さんはハード派(←Hじゃないよ)
なので、運転中とか突然『痛たたた!』って
騒ぎ出して、見ると目が真っ赤になってる
事があります
少しのゴミ進入でも大変みたい・・・
(あっ!脅かす気はなかったのに)

私もメガネなんですが、長時間かけてると
鼻の付根が痛くなってくるので
コンタクトに興味はあります!が、ビビリ
なので勇気はありません
Posted by とと at 2006年02月10日 10:51
今はソフトレンズ使用だけど
過去20年ハードレンズ使っていたよ!
うっかり 装着したまま寝たときは ひどい目にあったけど・・・ご注意あれ

1ヶ月程で コツを掴み慣れますわ!
目の健康には ハードの方が良いとDrが言ってた(眼科バイト勤務経験あり)

慣れる慣れるよ~!怖いのは初めだけだよ!
ウニちゃん がんばれ~!
Posted by arran at 2006年02月10日 11:27
エロさ加減がまだまだ甘くてよ^^

痛いのは最初だけ、慣れれば、ほら快感が・・・

でも、私はハードは無理やわ。ソフトじゃないと。コンタクトしだすと、コレがないと生きてけないってくらい、必需品になりますよー!
Posted by non- at 2006年02月10日 11:35
non さんの エロ・ユーモア好きよん! 
Posted by arran at 2006年02月10日 21:20
真面目にエロネタかと思ったww
オレは最近メガネ買いましたw結構見えるからあんま掛けてないけど♪
Posted by hito at 2006年02月11日 06:21
=エロ1号さん=
へぇ~、旦那さんはハードね・・・。
ちゃうか・・・(笑)。

めがねもイイけどコンタクトも世界が変わるかも♪
慣れるまでがんばるっす!!

=arranさん= 
みんなでビビらせるから怖いやんかぁ~^^;
今日、仕事につけて来たんですがマダマダですね。
今日1日がんばってみます♪
早く慣れてほすぃ~。。

=non-さん=
師匠のエロさには脱帽ですわw
もっと、勉強しますね・・・
練習、練習ですね。
早く自分のモンにするよ。

=hitoさん=
みんな、つられてるし・・・。
non-さんのエロにはかないませんわw
メガネの似合う男の人ってステキですね。。
Posted by ウニ at 2006年02月12日 14:01
あたしは 怖くてできないぃ(T T)
普通によく 目になんかはいるしなぁ~
眼鏡似合う人 うらやましぃよ☆
だってあたしかけたら どうみても「ぽたぽた焼き」のせんべいのおばぁになる!!
Posted by なお at 2006年02月12日 22:25
そっか~~
目悪かったけ~~~
コンタクトがんばるんだよ~~
Posted by tomo at 2006年02月13日 01:28
=なおちゃん=
なおちゃんは目イイん?
視力はイイにこした事はないよ。
ほ~「ぽたぽた焼き」のおばぁちゃんか・・・、かわいいやん♪

=tomoさん=
ありがとう♪
がんばるよ~☆
Posted by ウニ at 2006年02月14日 08:01
目あんましよくない。。
車免許で引っかかるくらいかなぁ
よく すれ違って無視したでしょぉ!っていわれるってばぁ(><)
似合う眼鏡探ししよ♪
Posted by nao at 2006年02月17日 22:13
=naoさん=
>よく すれ違って無視したでしょぉ!っていわれるってばぁ(><)
私もよくありますよ。
似合うメガネがあるとイイですね♪
Posted by ウニ at 2006年02月21日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。