てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 『わぁ~ぶにガールズ』

2006年02月07日

『わぁ~ぶにガールズ』

昨日は『TWO BIG』のレコーディングに
『わぁ~ぶにガールズ』として参加してきました(こっぱずかしい・・・)

ちゃれんじゃぁぁぁ~~やのぉ、と言われそう・・・。

でも私自身はたのしかったし、お腹抱えるくらい笑った
あんだけ笑ったから、きっと長生きするね。

CDの仕上がりが楽しみです
貴重で楽しい経験が出来ました!

ありがとうね、TWO BIGのお二人様♪

『わぁ~ぶにガールズ』


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:07│Comments(10)そのた
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとう
いろんなアイデェアが出たね。。。
特にウニさんの「大阪弁講座」は、ズミッでした。
またよろしくです!
&発売イベントには、「ガールズ」で参加の程よろしくお願いします!                   お疲れさまでした。m(__)m
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年02月08日 00:31
=小太郎はん=
やっぱり、チャレンジャーなのぉって言われてもた。
ホンマ笑いがとまらん状態でしたね。。。

ウニは「わぁ~ぶにガールズ」、「うずまきシスターズ」で活動するなりねぇ~(笑)

あっそうや、PC直りました???
Posted by ウニ at 2006年02月08日 06:54
小太郎さんとこで「わぁ~ぶにガールズ」のレコーディング画像見ましたよー!

パニパニに負けるなぁ~!^^
Posted by non- at 2006年02月08日 13:30
=non-ねーねー=
パニパニ?何のコトかしら・・・。
大人の魅力でなんとかアイドル?になる!!
夢は大きくっす(笑)
Posted by ウニ at 2006年02月08日 14:07
ん、、、PC?
直ってまへん。。。
明日あの親不孝なPCは、内地へ『旅立』ちます

「うずまきシスターズ」
成る程・・・その手もあったね(笑)
来月あたりに『募集』しよう。

宮古分室図書館より
Posted by 小太郎 at 2006年02月08日 14:08
ふぁ~ぶにガールズ??

宮古のバンドですか? 見るからに
面白そうなんだけど・・・(笑)
ふぁ~ぶに ってなん?
Posted by しーぽん at 2006年02月08日 21:50
み・・・右の方は・・・
東平安名のコニシキさん?
暗くてよくわからないけど(^^;;;;;
Posted by あみごん at 2006年02月09日 10:45
=小太郎さん=
昨日はお疲れ様でした。
PCに小太郎さん、親子そろって共倒れやね・・・、風邪治してくださいよぉ~。
来週、楽しみにしてますよってに♪

=しーぽんさん=
写真のTWO BIGの歌に「わぁ~ぶに」って曲がありまして、その曲のコーラス隊ですかね・・・。
非常に身内ねたやね^^;
「わーぶに」=「そーき」やったと思います(笑)

=あみごんさん=
ぷぷっ♪
大正解!! そうでございますわよ☆
Posted by ウニ at 2006年02月09日 20:32
フフ・・・やはりそうでしたか。
CDだされるのですね!
Posted by あみごん at 2006年02月10日 00:42
=あみごんさん= CD出ますよー。 買ってあげてくださぁーい、ぜひ一家に一枚♪
Posted by ウニ at 2006年02月10日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。