てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 暇な休日に見ようかな

2006年02月05日

暇な休日に見ようかな

たまに、無性に映画を見たり
本を読んだりしたくなる時がある

でも暇がないねん・・・・。

暇な休日に見ようかな

友達から借りた
 本:【生協の白石さん】
 DVD:【ハウルの動く城】

本のほうは小説じゃないからチラホラ読めるけど
DVDはじっくり観たいし・・・

途中で観るのやめて次の日にってのができなくて
もし寝てしまったら、そこで終了ですね

私の友達のKさんは
DVDを寝る前に見ては15分くらいしたトコロで寝てしまう・・・
これを繰り返しては一週間レンタルで観切って返却するんだそうです
たま~に予告を2,3回続けて観るらしい・・・^^;

彼女曰く、「だから新作は借りないさぁ~!」

そりゃ無理やねぐすん

=水野晴郎のDVDで観る
  世界名作映画

 【素晴らしき哉、人生】
 【シェーン】

これ1本、500円やで!!
今回はとりあえず好きな映画を買いました。。。
チャップリン・シリーズもあったんで、また買いに行こうっと

マックスバリューで販売してたよって
15分で寝てしまうKさんに話したら
チャップリンの買いに行こうかなって言ってたけど
彼女はいったい何日で観終わるやろ?

そこが気になる・・・ピカピカ

時間つくらな観れへんやろなぁ・・・・。

暇な休日に見ようかな「寒い寒いとストーブせがむ・・・」


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:36│Comments(10)そのた
この記事へのコメント
生協の白石さん読んでみたいって思っている本です!
ハウルもまだ見てないなぁ。早くレンタルして見よっ!
上から撮った写真、いいですね~。なかなか上から撮るってないかも。ストーブの前で寝てるんだ。かわいいね♪
Posted by おっこ at 2006年02月06日 12:06
チャップリン観たい~
全集揃えたいーーー♪
Posted by non- at 2006年02月06日 12:37
=おっこはん=
「生協の白石さん」おもしろいですよ!
飛ばし飛ばしで読んでいて、いきなり最後読んで笑ってたら、友達に最後がおもしろいのにぃ~ってツッコまれました。
ありがとうございます。
ビビちゃんも上から撮ってみてねぇ~♪

=non-はん=
500円やから揃えるの簡単かもよ!
10本あったから、5000円か・・・
うぅ~ん、少しづつ集めるか・・・。
Posted by ウニ at 2006年02月06日 15:00
おぅ うむうむ… やっとブログみれたよ♪
今度僕は浅野忠信さんの『エリエリ レマ サバクタニ』を見てくるよ
Posted by りょう at 2006年02月07日 10:43
=りょうくん=
いらっしゃい♪来てくれてサンキューなりね
努力を認めてあげます!!

映画の感想おしえてなぁ~。
Posted by ウニ at 2006年02月07日 19:48
知ってる知ってるぅ? 浅野忠信さんのじいちゃんはネイティブアメリカンてこと(o^-')b
知ってる人、手ぇあげて♪
Posted by りょう at 2006年02月07日 20:31
=りょうくん=
知ってる知ってるぅ!!っと手をあげてみるし・・・
てか、さっき聞いたし・・・
言われれば、浅野君そんな感じするような、しないような気はするぅ
とにかく男前なはず!!
Posted by ウニ at 2006年02月07日 23:05
生協の白石さん大好き♪おもしろいよね★
ネットでも見れるから、たまにみちゃうよ!
ハウルはもう見まちたよん
Posted by tommo at 2006年02月08日 23:37
生協の白石さん大好き♪おもしろいよね★
ネットでも見れるから、たまにみちゃうよ!
ハウルはもう見まちたよん
Posted by tommo at 2006年02月08日 23:38
=tommo=
いやぁ~2回もポチってくれてサンキュ~♪
「生協の白石さん」おもしろいね。
「ハウル・・・」は、もう少しあとでぇ~。。
Posted by ウニ at 2006年02月09日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。