てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 遠回りした年賀状

2006年01月05日

遠回りした年賀状

ポストを覗くと年賀状が届いてました
前の住所のトコロになってました・・・

遠回りした年賀状

住所の上にぺタッと現住所のシールが貼られてて・・・

あぁ・・・・ シクッタ・・・
この人に住所教えてなかったやん

今じゃ年賀状だけの繋がりやけど
10代の時すごくお世話になった人やのに

私って、私って・・・
あぁぁぁ、イヤんなる

今から手紙書こう♪
もう何年も会ってないし話もしてないけど
私が宮古島に移住したって聞いたらビックリするやろな

忘れずに、うに・やぎのコトも書こうっと(笑)


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:05│Comments(3)そのた
この記事へのコメント
ウチも今日になって ドサッと年賀状来ました。 知らせてない人こんなに? あーどうしよう~って感じ・・・ネコとの生活うらやましー 
Posted by しーぽん at 2006年01月06日 00:16
まだてっぺんに住んでいた頃、
集落名と名前だけで郵便物届いたよ。
内地名前だけに同じ人はいないからだけど。

ちゅーか今年はやっばり、
「平良市」が多かったな…。
宮古島市って宣伝したのに!。
Posted by D介 at 2006年01月06日 04:43
=しーぽんさん=
ちょっとびっくりしました。
がんばって返事かきます・・・。
がんばっぞ!!
私にとって、うに・やぎは生活の一部ですから・・・ 生活リズムが合ってるんですね・・・(笑)

=D介さん=
それだけで手紙やらが届くのが田舎ですなぁ~!
返事書くのが大変そう・・・・。
ガンバレねぇ~~~
Posted by ウニ at 2006年01月07日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。