てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 君に会いに行くよ

2005年12月18日

君に会いに行くよ

一週間前のコトになりますが
やっとこさ会えました♪

がらすの翼みぃ次郎ママん家

みぃ~くん
あいたかったよ~


君に会いに行くよ

かわゆいっ♪

君に会いに行くよ
君に会いに行くよ

エスパー伊藤になりたいらすぃい

見たことナイ物に興味津々・・・ハート

夜も遅くて眠たいくせに
遊びたくて遊びたくて
しょうがないみたい♪

ウトウト・・・してるのに
おもちゃ見せると
のりのりやでぇ~♪

みぃくん
また遊んでな~!!


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 14:17│Comments(7)おともだち
この記事へのコメント
初めまして。ももママです。
みぃくんが可愛くて思わずカキコしちゃいましたw☆

☆エスパー伊藤になりたいらすぃい
     ↑
かなり笑ってしまいました…((笑´∀`))ヶラヶラ
Posted by ももママ at 2005年12月18日 14:43
=ももママさん=
いらっしゃいませ!!
みぃくん、かわいいですよぉ~♪

私のカバンを出たり入ったり
楽しかったみたい!
Posted by ウニ at 2005年12月18日 16:19
ウニたん また遊んでにゃりねぇ
待ってるにゃりー =^エ^=
Posted by みぃ次郎 at 2005年12月18日 20:40
キミにぃ会いに行くよ~キミに会いにいくよ~♪
愛してます。好きにしてよぉ♪
キミに会いにぃ行くよ~~♪

んーーきゃわゆい☆
後ろの黄色いのはバランスボール?^^
Posted by non- at 2005年12月18日 21:33
=みぃ次郎くん=
ウトウトしながらも遊ばないといけないのか?!
ってな感じが、かわいかった・・・。
また、遊ぼうね♪

=non-さん=
この歌かわいくて好きです。
みぃくんにあった帰り道
この歌、うたいながら帰りました

そう、バランスボールがありましたよ~☆
Posted by ウニ at 2005年12月18日 22:13
ねこすき===
やっぱりにゃんこたんがすき==
かわいい==★
Posted by tommo at 2005年12月19日 00:28
=tommoさん=
ネコはいいよ~!!
Posted by ウニ at 2005年12月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。