てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ほっ♪

2005年12月15日

ほっ♪

やっと、届いたぁ~

末端冷え性のウニには

宮古の寒さも堪えるんですわ・・・ガ-ン

ニッセンさんから届いた

ふわふわ毛布&ふわふわ敷パット

ほっ♪

これで親子3人(1人+2匹)

身を寄せ合って寝ますわ・・・

でわでわおやしゅみぃ~


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 21:41│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
うにゅ~天国ですね~♪ネーネーも入れて~☆
Posted by 大阪ネーネー at 2005年12月15日 21:56
13度は堪えますなぁ…
一般的なペットで体温が一番高くてフワフワしてるのは
何だろうね?
でもそんな奴に夏場に擦り寄られたらキツイかぁ…

ニッセンね、メモメモ^^
Posted by しんご at 2005年12月15日 22:29
ふわふわ~。
あったかそ~♪
私も身を寄せ合って寝たいー!
Posted by non- at 2005年12月16日 11:29
末端冷え性同じ〜!
手と足もうカチコチに冷え切ってますわ。
もうすでに布団の上下、毛布天国で寝てます。
ウニちゃんとやぎちゃんの天然カイロwも暖かそうだなぁ。
今日はチビ借りてきてカイロになってもらおうかな。。。
Posted by 93 at 2005年12月16日 11:40
ペットの天然カイロってほんっとあったかいよね~
でも寝てるときよくうーたんがテレビからダイブして
お腹にどか!!ってのって苦しかった
おもしろいね
Posted by tommo at 2005年12月16日 14:06
気持ちよさそ~♪
私も末端冷え性です・・・。
いつも寝る時手足が温まるまで寝付けない。。。
あったかお布団で寝たらスグにあたたかくなりますか?
Posted by おっこ at 2005年12月17日 00:20
=大阪ネーネーさん=
温かすぎて布団から出られへんわ・・・。
ポカポカですからね・・・。

=しんごさん=
もう寒いよね~!
にぃにぃ大丈夫かに??
丸まって寝るよー♪

=non-さん=
すごく温かいですよ~。
non-さん寄ってく??

=93さん=
今の季節イヤやんねー!
宮古は風が強い!! かつらが取れる勢いやぁ~~(笑)!
ココ最近は布団から出れません
ちびくんカイロも良いかもですね、でもでもゴツゴツしてそう・・・。
うにやぎ借りる??

=tommoさん=
今はやぎがダイブじゃ~!!
つらいっす。。

=おっこさん=
みなさん冷え性多いですね!!
じゃぁ、おっこさんもビビちゃんで温まってくださいね!
心も体もポカポカですよ~♪

Posted by ウニ at 2005年12月18日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。