てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ♪フェチバトン♪

2005年10月15日

♪フェチバトン♪

渡されちゃいました。。。

non-さんがんばってみます

動物、物とかじゃなくて
あくまで異性なんですね・・・

ぢゃ・・

Q1.あなたは何フェチ?
  ・体毛(ヒゲ、手の甲
  ・筋肉(格闘かの様な・・・

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
  ・とりあえず顔(やっぱそうちゃうの??
  ・肩筋
 
Q3.最近プッシュできる部位
  ・芸術を作り出す右手! 

Q4.異性の好きな部位5つ
  焼肉の部位やったら思いつくんですが・・・
  んん~・・・ 思いつかん

  ・目
  ・指
  ・お尻
  
Q5.フェチを感じる衣装
  ・柔道着
  ・Tシャツにパンイチ
  

簡単に答えすぎて、面白くないですね
私的に、好きになった人がフェチフェチなんですがね♪

♪フェチバトン♪

眠くなると真ピンクになる
やぎのパットにもフェチを感じる
今日この頃ハート



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:41│Comments(9)そのた
この記事へのコメント
いやん☆
うにたん、やっぱりヒゲはいいよね~~
タイプ似てるよ==
でも好きになる人はかぶらないなあ。。。
好きになった人がフェチ!!!
分かる!!そうよね
Posted by とも at 2005年10月16日 01:13
○ともさん
 タイプ似てるってか、ヒゲ好みが同じだけやぁ~ん!
 もちろん、ともさんと好き人かぶったら大変なコトに★ 

 フェチをずらぁ~と並べてと言われても
 なかなか思いうかばないね・・・
Posted by ウニ at 2005年10月16日 12:20
こんばんわ(^・^)
人の好みは色々ですね~(面白い!)

私の同級生達(男性)も最近めっきり
オヤジっぽくて、たまに宮古帰って
久し振りに会うと
あまりの変貌振りにビックリする・・・

あぁ~昔は細くてかっこ良かったのになぁ~(T_T)
連日オトーリで鍛えた腹はでっぷり・・・

ほんまになぁ~・・・(-_-;)
Posted by とと at 2005年10月17日 00:48
>好きになった人がフェチフェチなんですがね♪

うひゃひゃ! ウニちゃん コレ聞きたい!
Posted by arran at 2005年10月18日 20:00
♪ととさん
 ホンマ人の好みって様々ですよね!
 宮古の男性は濃い濃いで毛深いですよね。
 私好み♪♪
 
 ディープな飲み屋さんに入ったら必ず知らないおっちゃんにオトーリ回され る・・・
 ゆっくり飲みたいなぁ~


♪arranさん
 コメントありうがとうございます
 
 えぇ~!
 それは内緒ですよぉ~(笑)
Posted by ウニ at 2005年10月19日 23:17
ウニさん。
フェチバトンお答えありがとうございます。

好きになった人がフェチフェチ

う~ん、いい言葉です♪
Posted by non- at 2005年10月20日 20:21
○non-さん
 non-さんも、そうですよね?!
 私が付き合ってきた人達は、統一性がないですが筋肉!?は統一してま  す!
 私は何を言ってるんや・・・。(ハズイ・・)
Posted by ウニ at 2005年10月20日 20:37
あぁー。
うちはフェチと好きになる人は全く別ですよ。
胸板なしのお腹ぽっこり君でしたし・・・。

筋肉のある素敵な男性募集!

ウニさん。
ウニさんにそんなに愛されててあの方は幸せ者ですね^^
Posted by non- at 2005年10月22日 12:33
○non-さん
 人の好みとは、あもしろいもんですね!
 non-さんの愛する人はどんな方なんやろ?
 
 やっぱ、筋肉ですよね!!!
 
Posted by ウニ at 2005年10月22日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。