てぃーだブログ › ウニっ記 › のみもの › お気に入り、その2

2005年09月29日

お気に入り、その2

前に紹介してお気に・・・はまってます!
でこれ、もらいました。
    ↓

お気に入り、その2

バージョンアップ!!してるじゃないですか!!
しかもアロエ入り!!
うれすぃ~~っ ><v

便秘にならない程度にしますね~


同じカテゴリー(のみもの)の記事
shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)

新年会
新年会(2015-01-05 19:49)

大暑。
大暑。(2013-07-23 21:16)

幸せスイッチ
幸せスイッチ(2013-02-07 12:14)


Posted by ウニ at 22:38│Comments(9)のみもの
この記事へのコメント
グァバおいし~ね~
とももだ~いすき(≧☆≦)=3
そうよ~便秘にきをつけて!!
ハワイで飲みすぎたことあって、友達に言われた!
台風ちかづいてるみたいね。気をつけてね
Posted by tommo at 2005年09月29日 23:43
ばんしる~って方言でいうんでしたっけ?
小さい頃、家にその木があって、よく収穫をやってました。
その当時の記憶のせいか、味よりも、あぁ~めんどうだなぁ~というマイナスなイメージが沸いてしまう自分・・・
うう・・・
Posted by とも at 2005年09月30日 01:22
あぁ、グァバジュース飲みたい・・・
泡盛割って飲みたい・・・

台風気をつけて下さいね。
記録更新しないように!
Posted by non- at 2005年09月30日 11:09
☆tommoさん
グァバおいしいですよね、前々から好きやったけどなかなか見つけるコトが出来なくて・・・・、宮古にはどこでも売ってるからうれしいっ!!
私も注意されないように気を付けますね!
台風の心配ありがとうね。

☆ともさん
沖縄本島で「ばんしる~」って言うならば宮古では、また方言で呼び方が微妙に違ったりするんでしょうか!? 調べておこう・・・・
家にグァバの木があるのも、すごいですね! ステキじゃないですか!
一度見てみたいですね。

☆non-さん
グァバジュース、泡盛で割るとおいしんですか!?
カクテルっぽい感じですか? 今度試してみます! 
あはは・・・ 台風の心配ありがとうございます。
新記録が出たらお知らせしますね(笑)
Posted by ウニ at 2005年10月01日 03:18
そうですね~。宮古の方言もまた、全然違いますからね。
名称も違うかもしれません。

バンシルーの木には、夜中になるとコウモリがたかって、けっこう大変でしたよw
Posted by とも at 2005年10月01日 10:37
ともさん、美味しいですよー!
マンゴーもシークワーサーももちろん美味しいですよー!
まぁ、なんでも思いつくものは割って飲むんですけど・・・
そうそう!マックスバリューに売ってると思うんですが、
キウイジュースで割るとこれまた美味しいんです☆
Posted by non- at 2005年10月01日 11:20
追伸
だからぁ、記録は出しちゃダメですってば!
Posted by non- at 2005年10月01日 11:20
あぁ!ウニさんがともさんになってる!
3つも連続投稿ですみません。
宮古病末期でおかしくなってると思って許してやってくらはい(@_@)/
Posted by non- at 2005年10月01日 11:22
♪ともさん
たしか宮古では、バンシロー!?って聞いたように思います!
コウモリって、グァバの実を食べに来るんですか??

♪non-さん
マンゴー、シークワーサー、キウイージュース!!
今から、ビデオ借りに行くのでマックスに寄ってきます。

今回の台風は激しくなかったので、残念ですが記録が出ませんでした・・・

いやぁ~、non-さん大丈夫??
もうすぐしたら、帰ってくるんですよね!?
宮古の海、空、大地が待ってんでぇ~!
ウニもね・・・☆
Posted by ウニ at 2005年10月02日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。