てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › のみもの › 幸せスイッチ

2013年02月07日

幸せスイッチ

幸せスイッチ

先日、幸せスイッチが入ったお話をしますね。

大好きな「アンコウ尽くし」いただいてきました。

左上:アンコウ鍋
左下:アン肝ステーキ
右上;アンコウ唐揚げ
右下:〆の雑炊



幸せスイッチ

最初に出された前菜



アン肝、烏骨鶏の卵で玉子焼き。

〆の雑炊も烏骨鶏の卵でとじてあります。



取りあえずのビールをいただいてから・・・・


幸せスイッチ

地酒3種の利き酒をいただきながら
前菜に出てきたアン肝を豆腐ようみたいに食べる(笑

美味しっ!


その他にも沢山、これでもかっ!てくらい料理が出てきましたが
みんなで美味しく全部いただきました。


バンバン、幸せスイッチが押されて幸せでした~

ごちそうさまでーす♪


ちなみに美味しい地酒のお店は「酒肴 埜風」さんです。








同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。