てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 名前が判明しました。

2005年09月22日

名前が判明しました。

前に、『ねこにゃん』って日記書いた子の名前がわかりました。

名前は『ビビちゃん』です。

おっこさんちのビビちゃんと、同じ名前ですね♪

アディッシュのビビちゃんは、お腹が空くと
なにげなぁ~く、お客さんにおねだりしに行くんだそうです。
お客さんに写真撮られまくっていましたよ
看板猫、モデル猫ですね!!

すごい人懐っこくて、かわいかったぁ~

また、会いに行こ~っと♪


同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 21:37│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
きれいなネコですねw
ビビかぁ~
叱るときに興奮してミミっていいそうですよ。
滑舌の練習になりそうです
ビビの耳、微々たる耳
こんな早口言葉でもできそうだw
Posted by とも at 2005年09月22日 22:34
あ、
あの茶色のふわふわねこにゃん??♡♡♡ (人*'ω`)♪
かわい~ね~ねこにゃん大好き~
おねだりしに近づいてくるなんてかわいいね
Posted by tommo at 2005年09月23日 00:28
かわいい~
ビビちゃんという猫は、みな可愛いのね。
Posted by うめ at 2005年09月23日 01:58
ともさん
是非是非、滑舌の稽古に役立ててみてはいかかでしょうか!?
ともさんの日記も楽しく読ませてもらってます。
あまり、言葉を知らない私が(日本人ですが・・・)勉強させてもらってます!
また、お邪魔しますね。

tommoさん
今日も会えそうな予感やってんけど、
予約するのに電話したら、いっぱいですって断られたよ!!
もしアディシュ行っても、テラス席じゃないと会えないけど・・・
でも普通に歩いてても会える時もあるよ!

うめさん
いえいえ、ビビちゃんも、もちろんカワイイけど
うめちゃんも、スーちゃんも十分カワユイですから☆
Posted by ウニ at 2005年09月23日 23:43
へぇぇぇ!!ビビちゃんというネコちゃんだったのですね!
なんかスゴイ嬉しいです・・・。ビビという名が他のネコちゃんにも
存在したのですね。感動です!
Posted by おっこ at 2005年09月24日 19:32
おっこさん
ビビちゃんて名前は結構多いかも・・・
そう言えば、ポメラニアンにもビビって名前の女の子いましたよ!!
Posted by ウニ at 2005年09月25日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。