てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 『美ら美ら』のトイレにて

2005年09月13日

『美ら美ら』のトイレにて

飲食店のトイレって気になりませんか?

最近、行った民謡居酒屋『美ら美ら』のトイレの壁がかわいかった。

『美ら美ら』のトイレにて

目玉がビー玉になってるよ!!

男子トイレも気になるトコロ(^-^)ノ


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 21:11│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
ついにちゅらちゅら行ったのね!!おもしろかった??
壁そんなんなってるの?かわいい°+.(・∀・)°.+
次はぜひつれてってくらしゃぃね
Posted by tommo at 2005年09月13日 23:39
tommoちゃん
みんなで行こうって行ってたのにね・・・
ウニっち的には男子トイレも気になるんやけど・・・どう?
次はいつ来る?  tommoちゃん帰ったばっかりやのにね!
ぢゃぁ、近いうちに会いましょう+.(・∀・)°.+
Posted by ウニ@ at 2005年09月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。