てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 小包用意OK!!

2005年08月20日

小包用意OK!!

友達が、なんか「宮古島のお土産を送ってくれ!!」
っと、ずづぅ~っと、うるさく言うので
やっと、重い腰を上げて用意してみました・・・(。。;)

小包用意OK!!

食べるものから、ちびっこシーサーまで!!

元々、宮古島って何処やねん・・?って
いっとったヤツが・・・(・・*)
知らんかったくせに、テレビで見たからって

私的には、みんなに宮古のアレ・コレ知ってほしいけど
あんまり知ってほしくない!!
もったいぶってる感じですか? 分ってもらえます!?
私だけも宮古島やねんからやぁ~
って地元の人の前で言ったら、大笑いされました(笑)

で、お土産はこんなもんでイイでしょうか?


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 00:02│Comments(7)そのた
この記事へのコメント
ばっちり!!
スペシャルなおみやげ!!お友達も喜ぶよお
とももお邪魔したときは、チョイスを一緒にしてねえええ
Posted by tommo at 2005年08月22日 21:04
おぉ~よ! 一緒におみやげ選びに行こうね!
Posted by ウニ at 2005年08月22日 23:11
こんばんは。
女性だとね・・・拾ってきたサンゴちゃんとかも
大変よろこばれますよ・・・フフフ
男性だとね・・・なにがいいかな。
お酒かねえ???オリオントライアスロンラベルとか!?
Posted by amino at 2005年08月24日 01:44
aminoさん、コメントありがとうございます。
さんざん悩んで、やっと送ることが出来たので、
よろこんでもらえると、うれしいんですが・・・。

aminoさんのトコロにも、覗きに行ったりしますよ!
オリジナル・シーサーがステキやなぁ、と拝見してます。
また、覗きにいきますね(^^)v

Posted by ウニ at 2005年08月24日 08:30
初めまして!こんばんわ
宮古島生まれ現在東北在住のととです!(^^)!

関西から宮古へ移住されたんですね
自分の故郷を気に入ってもらえるのって嬉しいです♪

知って欲しいけど知られたくないって気持ち
すごいわかります

TVで島田伸介がしきりに『宮古島~宮古島~』って
言うのをニガニガしく聞いています
だって宮古が荒されてしまいそうなんやもん・・・(>_
Posted by とと at 2005年10月10日 20:34
★ととさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 
 今年の3月末に大阪から移住してきました。
 やっとこさ島の生活に慣れてきたかなぁ~?!って感じですかね・・・。
 でも、まだまだ観光気分が抜けないんやけど♪

 今年に入って宮古は過去最多の観光客数らしくて、
 休みの日はよくレンタカーを見ます・・・。
 観光客のお陰で島が潤うのは、うれしいコトなんですが
 なんせ、「私だけの宮古島!!」(笑)なもんで・・・
 正直あまり、知られたくない!!!
 
 ととさんはホンマ、イイ島で生まれ育ちましたね。
 まだ私の知らない島のコトなど教えて頂けるとうれしいです!
 時間がありましたら、また寄ってくださいね。
Posted by ウニ at 2005年10月10日 22:02
そこにいる時はあまり見えてなかったんですけど
島から離れて初めて宮古に生れて良かったって思いました

ホンマは宮古に帰って生活したいんですけど
なかなかね~(-_-;)

ちょこちょこ遊びに来ますね
Posted by とと at 2005年10月10日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。