てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 貝の音をきこう・・・♪

2005年08月15日

貝の音をきこう・・・♪

海宝館にて・・・

貝の音をきこう・・・♪

と、いう体験コーナーがあり
ホンマか!?っと思いながら
耳にあてると、ほんとぉ~に
海の音が聞こえてきました。

片耳じゃ、物足りない!
両耳に貝をあてて聞いていたら

『お前はデビルマンか!!』っと
後からツッコまれました。

デビルマンをやりたい方は
海宝館に行ってみてね

なんのこっちゃ・・・。


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 20:40│Comments(3)そのた
この記事へのコメント
uniさんだいぶお久しぶりではないですかぁ?
昔、貝に耳を当てたらなんか出てきました(悲)

ヒロシじゃないけど・・。
Posted by あっつん at 2005年08月16日 23:54
貝って本当にざざああ~っていうよねええ(t'∀')ナ↑↑
そんなに大きな貝は見た事ないですが・・・
Posted by tommo at 2005年08月17日 00:50
あっつんさん、ほぉんと~に久しぶりです。
コメントありがとうございます。
チョコチョコとは出没してたりは、してたんですが・・・

また、ヒマなときによってくだあい。


tommoちゃん、
ほんと~に大きんですよ!!
南の島に生きてるから、すくすく育つんですかね・・・!?
Posted by ウニ at 2005年08月17日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。