てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › 西平安名崎 vs 東平安名崎

2005年08月14日

西平安名崎 vs 東平安名崎

数日前から、兄が旅行に来ていて
今日は、私も休みやったので
貸切タクシーで、島巡り!!
(なんせ、足がないので・・・)

天気も良かったからサイコーッ!!

プランにはないトコロまで廻ってくれて、おおきに・・・・

西平安名崎 vs 東平安名崎
西平安名崎です。
上に見えるのが、池間大橋だよ!!

海の透明度がスゴクて感動!

宮古は、どこも釣りポイントなんやね(^^)v

西平安名崎 vs 東平安名崎
次は、東平安名崎だよ!!

灯台をもっとキレイに撮りかった・・・(;;)d

デジカメ本体は持っていったんですが、SDカードを忘れてしまって・・・
しかたなく携帯で・・・  あぁ~ボケボケやぁ

何処を廻ってもすてき
うちの兄も感動の嵐で満足してました

よかった、よかった!

みなさんは、どっちの眺めが好きですか?

私はどっちも、大好きです


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:30│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
うわぁ、めっちゃキレイですね。

お兄さんも大満足だったでしょうね。

どっちの景色も素敵で決められないですね。

今朝は保良で泳いできました。気持ちよかったぁ!

うちにも遊びにきてくださ~い☆
Posted by non- at 2005年08月14日 22:40
non- さん、いらっしゃいっ!
大好きな宮古島を気に入ってもらえて、すごく嬉しいです(*^^*)

今日も天気が良かったから、泳ぐのにはイイ感じなんじゃ・・・
あぁ~泳ぎたい!!

>うちにも遊びにきてくださ~い
ありがとうございます。 そのうち、きっと会えますよね(^^)v

Posted by ウニ at 2005年08月14日 23:57
うわああ
橋も
灯台もキレイだにゃ(o>ε
Posted by tommo at 2005年08月17日 00:52
tommoちゃん
そうやろ!キレイやろ!
来月、着た時は、ちゃ~んと案内するからね(^^)v
会えるのを、楽しみにしてますよ!!
Posted by ウニ at 2005年08月17日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。