てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ホンマに出るんかいな?

2005年06月23日

ホンマに出るんかいな?

仕事場のスタッフと晩ご飯を食べに行きました。

最近オープンした、お店で皆まだ行ったことがなかったので
行ってみようってことで行くコトになりました。

先に、あやまっときますが
あんまり店内の様子とか料理とかハッキリ見てないので
ごみ~ん(^^;;)
でも一つだけ気になったトコロがありまして・・・・

ホンマに出るんかいな?
店内の中央に柱があってんけど
コーラのシールに蛇口?!って・・・・
ホンマに出るんかいなぁ~。
ってツッコミいれてもた。

思わず蛇口ひねりたくなりますね
ぜひ誰かひねってみてください!

場所は
パイナガマビーチ近くの
「○っちゃんの台所」って言う居酒屋
もうバレバレですね・・・。

たまぁ~に三線がなってたりしてイイ感じだよビールジョッキ


同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 00:46│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
うにちゃん、見つけました日記!!

この、蛇口はあやしい・・・
ほんまにでるんやろか・・・
次回行ったらひねってみてくださいね

(>(ェ)< )
Posted by at 2005年06月23日 04:08
コメントありがとうです。

今度ひねってみるよ!
Posted by ウニ at 2005年06月25日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。