てぃーだブログ › ウニっ記 › のみもの › パイパイディナー

2005年06月21日

パイパイディナー

今日は天気よかったですねぇ。
がんばって仕事して汗かいたし
いい感じで喉もかわいてるし
ってコトで、

パイナガマビーチでパイパイディナー
することにしました。
パイパイディナー
(オリオン・麦職人)
発泡酒っちゅうとこがカワイイやろ!?
ほとんど私の場合はアルコールがメインなんやけどね・・・。

とにかく気持ちいい!!
大阪では、なかなか風を感じたり
空気の匂いを嗅いだりすることもないので
(そんな事をしようとは思えへん・・・)
毎日、ちがう香がするの皆さんわかりますかね・・・?
パイパイディナー
ビーチのほうでは団体さんが花火してたんですが・・・・(^^;)
ぐっちゃ楽しそうやったよ。

(画像わるくてごみ~ん)

くれぐれも花火を楽しんだあとは
火の始末と、後片付けは
しっかりお願いしま~す!!

私も、ゴミはちゃんとテイクアウトしたから安心やでぇー


同じカテゴリー(のみもの)の記事
shampoo day
shampoo day(2016-08-23 18:00)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)

新年会
新年会(2015-01-05 19:49)

大暑。
大暑。(2013-07-23 21:16)

幸せスイッチ
幸せスイッチ(2013-02-07 12:14)


Posted by ウニ at 22:03│Comments(3)のみもの
この記事へのコメント
ウニさんはじめまして。

そうですよね。
大阪では風を感じたり、空気の匂いを嗅ぐという事はないですね。

早く宮古で思いっきり深呼吸したいです。
Posted by non- at 2005年06月22日 14:08
non-さん、来て頂いてありがとうございます。
まだまだブログ初心者ですがヨロシクです!

宮古に来て、マッタリ自然を感じています。

今日はnon- さんの言うとおり、こっちは満月キレイですよ!
はやく宮古に来てマイナスイオンを感じてください!
Posted by うに at 2005年06月22日 22:21
うちもブログ初心者なんで、こちらこそよろしくです!
関西弁のうるさい女とすれ違ったら、
non-?と声掛けて見てくださいねん♪
Posted by non- at 2005年06月23日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。