てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › 大阪研修つづき

2012年11月11日

大阪研修つづき

昨日、今日と宮古島産業まつり開催されていますが
わたしにはあまり関係ないみたい…(笑


いきなり始めますね。

って事で、飛び飛びになりましたが
大阪での食い倒れ研修のお話の続きなど

天神橋商店街から、これまた歩いて扇町を過ぎ梅田に向いました。
梅田の地下で飲みたいものがあったんです。




大阪研修つづき

梅地下、阪神百貨店のわきにある売店

ココのミックスジュースが好きなんです♪  おいしかった~♪


ジュース飲んだ後、福島まで歩くことに
ぶらりどころちゃうくらい歩くわけなんですが
その後のビールが美味いやろ~と頑張りました(笑


初日のお食事はっと・・・。


大阪研修つづき

大阪研修つづき

大阪研修つづき

お酒も、お造りも、お寿司も美味しかった!

ごちそうさまでしたっ!


と思うでしょ?!

その後、森ノ宮にて焼き鳥行きました(笑
(ココは電車のりましたよ。)


歩き過ぎ食べ過ぎと言われそうやわ・・・。

初日からテンション上がって贅沢しました~♪(ぐふふ)






まっ、しばらくこんな感じで大阪を楽しんだ記事書くと思いますが読んだってくさいね。

でわでわ、また後で。





タグ :大阪福島

同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 09:51│Comments(2)研修・旅行
この記事へのコメント
阪神百貨店(笑)
昨日 行ったよ。イカ焼き。数年振りに食べたよ。美味しかった。

このお鮨。福島?福島のどこ?メチャメチャ美味しそうなんですけど。
森ノ宮か・・・(笑)またディープな(笑)
森ノ宮。何年も行った事ないわ・・・

ホンマに食い倒れの旅やね。
Posted by ティアナ at 2012年11月14日 21:44
 ◆ティアナちゃん。
阪神も阪急百貨店もしっかり行ってきたよ~。
デパ地下はサイコーな場所やなっ!

店名、忘れた・・・。 ごめんよ。
駅周辺なのはわかってるけど、聞いとくね。

森ノ宮は大阪城見に行くのにね(わざわざかよw)
お城とか好きで、大阪居た時の携帯の待ち受けは大阪城だったよ~。
友達におっさんの待ち受けやな(笑 って言われてたよ~。
Posted by ウニ at 2012年11月19日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。