てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 勘違い続出・・・。

2012年05月26日

勘違い続出・・・。

勘違い続出・・・。

黒キジトラの猫ちゃん

パッと見がウチのうにそっくりなんです(笑




わたしのブログ見てくれているお客様のなかで
来店の時に「うにくん外に出てるよ~!」とか「あれ?うにくん?」などなど
最近ではウチのコと間違われることが多くなった、猫ちゃん。

うにの存在を知らない、お客様も「猫ちゃん、バイバイ~♪」と
手を振ってもらうまでに。

堂々と店の前でのんびりしています。

うには完全室内飼いなので、外に出てることはないですよ。




勘違い続出・・・。

出会った時から、何故か走ってわたしの所に駆け寄ってきて
相方にも懐いています。

来客があると、びっくりして逃げていましたが
被害がなく安心できる所と認識したようで、
最近は余程のことがないかぎりびっくりが少なくなりました。



猫ちゃん、毎日来ています(笑

暖かくなるにつれ、早朝5時頃から来てまったりし、
一日3回~4回来ます。

今では車のエンジン音を覚えているらしくて
送迎から帰ってくると、何処からか現れます。

何しに来てるんやろ~?と思う反面、ものすごく可愛く感じてしまいます。





勘違い続出・・・。

‘‘あっ!おばちゃーん、みてる~♪’’

↑こんな感じで出入り口の前でまったりしてることも・・・。




この猫ちゃんにとって落ち着ける場所なら居たら良いかな~と思っています。
(猫ちゃんとわんこさんの接触はありませんが、一応、定期的に蚤ダニ駆除はしています。蚤はついてませーん。)





勘違い続出・・・。

本物のうにくんはコチラ↑↑ 間違わないでね~。

うにくん世間知らずな家猫でーす♪






同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 13:43│Comments(6)おともだち
この記事へのコメント
ほんまにそっくりやね〜♪
みんなお母ちゃんとこに集まってくるんやなぁ。
憩いの場やね(*´∀`*)
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2012年05月26日 15:42
やばい!どちらもほんとに可愛すぎて
なごみすぎます♪癒しー!!

ありがとうございます♪
Posted by パパン。 at 2012年05月26日 16:16
うにくんの方がちょっぴりオトナっぽい顔立ちですね。

野良ちゃんはのらねこなのに人懐っこくて可愛いですね~(≧▽≦)
Posted by zumi photos at 2012年05月27日 07:53
似てるー!

でも、うに君はかっこよくて
この子は、可愛らしいかな^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月27日 10:45
ポストに写真、ありがとう~

そう、この前思ってん。
あれ?外におることあったっけ??って
別の猫ちゃんだったのね。納得
Posted by ぐみ at 2012年05月27日 13:03
 ◇天花ちゃん
やっぱ女の子は女の子顔で可愛らしい。
うにくんはおっさん顔(笑

落ち着けるんやったら、来ればええで~って
てか、追い払えないの~(笑




 ◆パパン。さん
猫のあの雰囲気がたまらなく好きです。
和みながら、胸きゅんきゅんしております(笑

こちらこそ、ありがとうございます。




 ◇zumi photosさん
うにくん、オトナっぽい・・・ おっさんですけどね(笑
初めて会ったときから人懐こくてかわいこちゃんでした♪




 ◆まゆまゆさん
猫ちゃん、小柄で短足、顔は鼻ぺちゃなんですよ~♪

パッと見た目似てるけど、やっぱ違うもんですよね。




 ◇ぐみちゃん
写真、遅くなってごめんね~。

そうやん、来てくれた時いたよね。
あんな感じで、こそこそ逃げてく行くねんけど
誰もおらんようになったら戻ってくるよ(笑
Posted by ウニ at 2012年05月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。