てぃーだブログ › ウニっ記 › さんぽ › 散歩からのお土産。

2012年05月16日

散歩からのお土産。

散歩からのお土産。

楽しい散歩。

あぁ~、暑い~、
お客わんさんも、この暑さでおしっこだけして
さっさとお店に帰ります。

暑いし、ジメっとしてるし、息苦しい・・・。

でも顔は笑顔♪




散歩からのお土産。

仲良しペアで楽しく散歩。

一緒に歩けるので、わたし楽させてもらっています♪




お客わんさん達は楽しく散歩していますが、
他人から見たわたしは、しかめっ面やと思います・・・。

昔、知人に「恐ろしい顔して、犬の散歩させてるやん・・・。」
って言われたことがありますが何か?

↑あはは、
真剣なんですよ~。

歩き方見たり、拾い食い防止、ウ〇チの状態、リードコントロール等々
様子を見ながら散歩してて
決してお客わんさんを威嚇しながら散歩してる訳じゃないんです(笑

ムカついてないですよ~(笑

楽しんでますよ~♪




散歩からのお土産。最近、この種のお土産付きでゴールする率高い。こんがらがって毛玉の原因・・・。チクチクして痛いんです~。この種、一年中なんですが今がすごいみたい・・・。



同じカテゴリー(さんぽ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

天気悪いです。
天気悪いです。(2015-01-30 22:25)

ラブラブ散歩
ラブラブ散歩(2014-03-27 09:38)

穏やかな一日。
穏やかな一日。(2013-12-05 23:38)

お客わんさん
お客わんさん(2013-10-18 22:18)


Posted by ウニ at 23:55│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
ウニさん、お仕事お疲れ様です^^

宮古でしかめっ面で犬の散歩をしている人がいたら
ウニさ~~ん!? って声掛けますね ^^


今日もお仕事がんばってください^^!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年05月18日 15:57
 ◆まゆまゆさん
しかもマスクしてるよ~。
日差しが強い日は、帽子かパーカーのフードかぶってて怪しそうに散歩しています(笑

外じゃないとトイレできないコは、
外やねんけど、この暑さじゃね・・・。

頑張るわ~!!
Posted by ウニ at 2012年05月19日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。