てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › さんぽ › 穏やかな一日。

2013年12月05日

穏やかな一日。



一昨日、皮下点滴後から穏やかなうにの状態、
朝から食欲もあり、なかなかの調子♪

もちろん、ぱんちょす先生の看護に余念がありません(笑








朝のお散歩ものんびり行うことができました。

今日も日中は暑かったね・・・。


お泊り期間中の、はぁたんはうにの事が大好き!

まだ、パピーの時、トリミング以外でも社会性を身に付けるため
犬まっちゃ保育園に日中お預かりで通って頂いてる時があり
その時、うにがはぁたんのお守をしてくれる時もありました。

お守と言っても、ただ近くで見守っているだけですが、
はぁたんは休憩室から出てきたうにに駆け寄り、
目の前で飛んだりモジモジしたりするだけですが
他のお友達より、激しく喜んでくれます。

なぜにあんなに好きなんやろ~?と不思議でしょうがないです(笑

うに、意外とわんこにモテモテだったりするんですよ~♪











今晩も皮下点滴をして頂きました。

今日は在宅点滴をするときの練習もさせてもらいました。

思った以上に針が刺さり貫通・・・。
貫通した先から液が噴水のように出てきてビックリしましたが、
無事に点滴を済ませることができました。

今日は点滴後にもごはんを食べてくれました。



今日も先生に「良いコだね~」と言ってもらったうに。
何だかドヤ顔になってたような(笑

確かうには動物病院ではかーちゃんが保定しないと手が付けられない猫息子だったはず・・・・(笑



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


この記事へのコメント
うに君のお顔見に来ました。
様子が心配で昨日も何回もブログチェックしてました。

先生に褒められたんだね~
お利口さんだね。 
うに君良い子やね。
ゴハンも食べて、ホンマに良い子や。
いっぱい食べて栄養つけてな。

こういう時の穏やかな時間。貴重で幸せ。
うに君の頭ナデナデしたいわ。
Posted by ティアナティアナ at 2013年12月06日 10:44
 ◇ティアナちゃん。
今日も来てくれてありがとう。
で、待っとったで(笑

あの、発狂息子のうにが穏やかな顔するねんで、
先生のナデナデにうっとりやし。
やれば出来るコやったんや~と感心してる。

今のうにやったらナデナデしても大丈夫ぃ(笑

貴重な時間、大切に過ごしています♪
Posted by ウニウニ at 2013年12月06日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。