てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › ガンダム

2012年01月29日

ガンダム

ガンダム

ある日の午後、好きな箱が届きました~

楽しみに待ってましたよ!




それは何かと言いますと・・・・・






ガンダム

ジャジャーーン!

ガンプラですっ!








出来上がってからガンダムで楽しむ日々・・・。(子供かっ!)




ガンダム

美味しい差し入れ「ゲッツ!」





ガンダム

もなか持たせてみたり・・・。


ガンダム

コレ↑やってる時、「アタックNO1」の曲が頭の中で~




この歳になってガンプラかいっ!と言う突っ込みはナシですよ。

元々、ガンダム好きって言うのもあってガンプラに挑戦したんですが
組み立てていくにつれ、幾つか自分にとって得るものがありました。

たかがガンプラ、されどガンプラですねん。


ちなみにウチのガンダムくん、
股関節が弱くて、カッコいいポーズができませんの~(笑



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 14:08│Comments(4)そのた
この記事へのコメント
最中持ってる姿がまたなんともいえないぐらい可愛いー(笑
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年01月30日 08:35
 ◇まゆまゆさん。
ウチのガンダムくん、お笑い芸人目指しますから~♪
Posted by ウニ at 2012年01月30日 12:37
サイコー!!
ガンブラ仲間ー♪
Posted by パパン。 at 2012年01月31日 20:16
 ◆パパン。さん
実物大のガンダムを見に行くのが夢ー!

次はシャアさんがウチにやってきますよ♪
Posted by ウニ at 2012年02月02日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。