てぃーだブログ › ウニっ記 › さんぽ › 昨日の風は・・・。

2012年01月26日

昨日の風は・・・。

昨日の風は・・・。

ちゃっぷいよ~ぐすん


昨日、昼間からやっと雨が止んでくれたので
こもり気味だったわたし達は、ストレス解消~!!

やっと、お散歩行けましたアップ


でも、強風で寒い・・・。






昨日の風は・・・。

風は強いけど、ももちゃん楽しそうで良かったですハート



今日は昨日より風は弱くて、暖かく感じます。
いい加減、カンカン太陽見たいですね。



同じカテゴリー(さんぽ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

天気悪いです。
天気悪いです。(2015-01-30 22:25)

ラブラブ散歩
ラブラブ散歩(2014-03-27 09:38)

穏やかな一日。
穏やかな一日。(2013-12-05 23:38)

お客わんさん
お客わんさん(2013-10-18 22:18)


Posted by ウニ at 10:10│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
うわ~~~!!!

すっごい風になびいてますねー!

こういう姿もまた可愛いし面白いw
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年01月28日 06:43
 ◇まゆまゆさん
うひゃほーーー!!
今日は天気良くてポカポカ、
この天気そちらに分けてあげたいよ。

みみコブター(タケコブターみたいなもん)になってたよ(笑
Posted by ウニ at 2012年01月29日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。