てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › チーフォン

2011年11月10日

チーフォン

チーフォンチーフォン

送りの送迎の帰りにスーパーで今晩のメニュー物色中に
宿を営んでいる友達夫婦バッタリ会いました。

しばらく相方も帰って来ない生活と知り、
晩ご飯に誘ってくれた、良い奴。

ホンマありがたい♪

明日も誘ってくれました!
しかし、旦那がタコが釣れたらの話ね・・・(笑

お願い!! タコ釣れて帰ってきて欲しいなぁ~。



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 23:41│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
持つべきものは友!ですね^^

タコー!

大漁だといいですね♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年11月11日 13:06
 ◇まゆまゆさん
しかも、車で迎えに来てくれたんですよ!

連絡がなかったので
タコ釣れなかったみたいですね(笑
Posted by ウニ at 2011年11月11日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。