てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › 今年3度目の

2011年10月04日

今年3度目の

昨日から友達のティアナちゃんが宮古に来ています。

今年の4月に初来島して、3度目の宮古入り
沖縄本島ONLYやった彼女が宮古にはまったようです。

いや、夫婦ではまったようです赤ハイビスカス

宮古入りの昨日、ザー降りの雨の中来てくれました~。






今年3度目の

やっちゃんを‘‘娘’’と呼ぶティアナちゃんは、
元気な色のやっちゃん(花)を連れて来てくれました黄ハイビスカス




今年3度目の

やぎの所定位置だったところに・・・
今はうにの所定位置ですが、ふたりくっ付いてまったりしてるのが見えそうで・・・。






ティアナちゃん、毎度毎度ありがとう。

3度目の宮古島、天気が悪くても楽しんでもらえることを願っていますよんニコニコ

目的クマノミだけでも果たしてちょーだいね。



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 11:20│Comments(2)おともだち
この記事へのコメント
久々に会えて、安心したよ。
やっぱり顔見て話すのが良いね。
“娘”にも逢えた気がする。

空港出た途端の大雨には、やっぱり「嵐」がいるからだと確信しました。


ココ、ソフトバンク繋がらないんですけどぉ・・・
Posted by ティアナ at 2011年10月05日 11:08
 ◇ティアナちゃん
おかえり~!
また会いに来てくれてありがとう。

娘はね、エンジェルとなって近くにいるんですよ!

そやねーん、そっちの方面はソフトバンク圏外やろ~
不便やな・・・。
Posted by ウニウニ at 2011年10月06日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。