てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › パーくんとうにくん

2011年09月07日

パーくんとうにくん

パーくんとうにくん

馴れっこ同士のおふたり

フレンドリーなパーくん
あまりワンコを怖がらないうに。

うにの中でパーくんの認知度は高く
この時も普通に素通りして、パーくんを見つめてしまた。

パーくんもしっぽフリフリなんです。







パーくんとうにくん

少し距離はありますが

うにくん「おぅ!よう来たなっ!」って偉そうに言ってそうな感じやし

パーくん「お腹見せるから、こっちおいでよ~♪」って言ってそう(笑




私には何やらわからないテレパシーで挨拶してるみたいでした☆



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 10:33│Comments(4)おともだち
この記事へのコメント
こんにちわ★
バセットハウンドの写真が載ってたので!!
私もバセットを夫婦で飼っていたのでなつかしいです。去年、老衰で2匹ともなくなったので、
バセットをみると嬉しくなります★

うちのバセットは9匹子供を産んで、宮古全域のバセット好きに飼われていったので、たまに散歩してるバセットをみると、うちの子供達かな?
と思ったりします★
Posted by Cookiemonster at 2011年09月07日 13:07
 ◆Cookiemonsterさん
Cookiemonsterさん、こんばんは。
パーくんはフレンドリーで良いコなんですよ~。
のんびり愛嬌があって癒されますね。

9匹とたくさん子育て頑張ったんですね。
たまに下地方面で見かけるバゼットもそうなんですかね?

パーくんはブログ登場が多いお客わんさんなので会いたくなったら覗きに来てくださいね。
犬まっちゃのHPのトップ画面でもスライドショーでパーくん出ているので、
良かったら見てくださいね♪
Posted by ウニ at 2011年09月08日 21:49
うー君、お友達来て 楽しかったか?
パー君と うー君 どんな話してるんやろか?
聞いてみたいわ。
Posted by ティアナ at 2011年09月09日 01:57
 ◇ティアナちゃん
パーくんとは、よく会うから普通みたうやで。
だいたいいつもこの距離間やねんけどね(笑

一昨日はパーくんに近づけたら、すごい勢いで匂われてたで~(笑
Posted by ウニ at 2011年09月10日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。