てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › へたうま同好会

2011年06月24日

へたうま同好会

へたうま同好会というのがあります
(私の中だけのお話ですが・・・笑)

いつも楽しみにしているNさんのブログで
ブン丸くんが大好きな大好きな愛猫さんたちをスケッチ♪

負けじとウチの相方が「オレも上手く書けんでっ!」
と、書いたのがコレコレ下下

へたうま同好会


アリスを書きました...。



ついでにわたしもっ♪ コレコレ下下

へたうま同好会へたうま同好会


アリスとエルマー書きました...。

下手でもエエねん! 開き直り(笑



中学生の頃から知っている(ブログ上で・・)ブン丸くん
あの頃と変わらず、そのまま純粋で優しく
Nおかぁしゃんを支えるたくましい青年に成長してくれた模様です。

ブン丸くんが書いたエルマーとアリス
リンク貼っときます

【 猫お絵描き。まぁ、これもありか。(次男君のお絵描シリーズ)☆ 】

ブログも見てくださいね~
【 ☆『トム子☆ & ファミリー日記』 ② ☆ 】


こんなん出来ました~☆

クレームなしでお願いいたします(笑



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 11:17│Comments(5)おともだち
この記事へのコメント
素直にウニさんの絵カワイイよー
Posted by もとこ at 2011年06月24日 13:29
あ~ 相方さん やってしまいましたね ・・・
うん! でもこれをキャラクターにして
売り出していきましょう!
ガーフィールド超えも夢ではありません。
そうだ! 犬まっちゃのトレードマーク・アイドルキャラにいかが?? 

ウニさんのアリス 少女マンガチックでスマートキャラですね!
私的には このナナメにかまえたエルマーがツボです。
への字のお口がステキです! 

お礼に今度 うーたん やっちゃんを描きましょうね。
えっ? いらない?? まぁ遠慮せんと ・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年06月24日 22:53
 ◇もとこさん
こんなんやったらシャッシャ~と書けまふ~
ふふふ~♪

大昔、幼稚園の時に絵画コンクールで銀賞もらったことあるんねん
そん時からのレベルー(笑




 ◆Nさん
ホンマ、ガーフィールドぽいですよね(笑
アリスはオレンジ色やから赤で書いてるらしいですよ~。
とほほ・・・ すんません。

このボードで書くの難しいですよ~
消したいところが消せないし・・・
1回目に書いたアリスのほうが自分的にはグーやったんですが、
何かの拍子に右のボタン押したら消えてもた。
エルマー、何故かへの字になってしまった
こんな口してないのにね(笑
こんなにして書いてると兄弟やね、そっくりやわ~♪

うにやぎの絵楽しみです!
遠慮しまいよ~♪
Posted by ウニウニ at 2011年06月25日 08:17
チャウりんオモシロすぎたよ☆

それにしても2人とも
めっちゃ上手だねぇ☆
なんか、耳をすませばだったけ?に出てきそうなシュっとしてる(o´∀`o)
相方さんはそんなキャラのボス猫アニメででてきそうw
Posted by とも at 2011年06月27日 22:20
 ◇とも
そんな褒めるたらアカンで~ww
相方が書いたわたしの似顔絵が、もっと最強やねん!
そのうち、写メするからね~♪
Posted by ウニウニ at 2011年06月28日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。