てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › ど根性トマト。

2011年05月27日

ど根性トマト。

ど根性トマト。


小鳥の置き土産だと思いますが
気づいたら根付いていたトマトの苗。

黄色い花が咲きました♪

犬まっちゃのポストの下、砂利の中から芽が出ているんですよ~
雑草と間違えて抜いてしまうところでした。


成長するのが楽しみですね。





ど根性トマト。

これまた雑草と思い込み、バンバン抜いていたミント。

もしかしてハーブ系?と思い、友達に写メしたところミントと判明♪
強くて良く育つみたい、今では抜いた倍以上増えてきています。

私にはあまり区別できませんが、2種類のミントが植えてあるようです。


数年前、島尻の犬まっちゃでの草刈りでも
ポトスと知らずにチョキチョキしていたことを思い出しました(笑



同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:48│Comments(0)みやこじま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。