てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

2011年02月21日

トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

今日は晴れてくれて良かった~
もうタオルの洗濯も溜まってきてギリギリ状態だったので、ほんま良かったです


最近、運動不足なのもあり
お昼を食べた後に、いつもの散歩ロードにある
【パーントゥの里会館】に行って、プチ筋トレしてきました~。




トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

散歩では通りかかるだけで、寄り道したことがなかったんですが
なかなかキレイな建物だし、広場も手入れが行き届いてて芝生の芽もきちんと刈られています。




トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

ベンチブレス風・・・
大型犬、持ち上げると思ったら軽いです♪

手の幅を広げたりしてみましたが、この画像の足のかたち良かった(何のこっちゃ・・・)





トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

スクワットォ~

軽く上がる~♪
足の開き方が間違ってるらしい・・・




トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

ケンスイ。

これはもう全然でした。。。
ジャンプも出来ない、ケンスイ出来るわけがない(爆

はぁ~、体力、筋力ない自分にガッカリしたわ・・・。
でも力持ちですけどね♪

肉体労働者な自分の為に、
ちゃんと体力付けてあげないとアカンと実感しました。








トリミング業は正に肉体労働なんですね・・・。

「かっちゃん、がんばって~♪ やっちゃんはまえあしたてしてるよ~。」

やっちゃんも応援してくれてるとか、なんとか。。。



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 22:49│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
あらら~!島尻にはいい処あんだねぇ~!城辺にもあったらええのに。
Posted by はたぼー at 2011年02月22日 02:22
 ◆はたぼーさんへ
そうやろ~!
はたぼーさんも体力付けにおいで~
遠いってな・・・(笑
Posted by ウニ at 2011年02月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。