てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › プレゼントありがとうです~♪

2010年12月25日

プレゼントありがとうです~♪

クリスマスプレゼントプレゼント頂いちゃいました~。


プレゼントありがとうです~♪


トートバックにストール、スカーフ♪
大人なカラーですハート

ちゃんと活用させてもらいますね~。
ありがとうございます。






プレゼントありがとうです~♪

沖縄本島から来たプレゼント
いつも陰から見守ってくれる‘‘Nかぁしゃん’’(私の中では萬田久子かぁしゃんw)

わたしの大好き、エルマー王子のカードと一緒に車に貼るステッカー入ってました♪ 

ステッカー貼るよ~車

☆『トム子☆ & ファミリー日記』②☆
ブログ覗きに行ってくださいね
にゃご隊がお出迎えしてくれますよん。


クリスマスですが、いつもと変わらないので意識してなかったところに
プレゼントを頂くとテンション上がる~!!


そんな勢いで【おからケーキ】とやらが某スーパーにありましたもんで....
量的に丁度良かったので買ってみました。


プレゼントありがとうです~♪

想像上ではサッパリしているものと思っていたのに対し甘かった
正直、美味しくなかった...

素直にいちごがのったケーキを買うべきでしたね(笑






残り少くなった2010年頑張れまーす
いつも、ありがとうございますぅアップ



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 11:48│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
いつも頑張っているウニさんにご挨拶を~!と送ってみました。気に入っていただけてよかった。 ^^

ブログ繋がりは不思議なもので、いい面もそうでない面も歩けど
なんかふっと めちゃ親しみを感じる人と出会っちゃうことがあるの。
そうなるともう、私の中では遠い親戚の子~みたいな気がしてねー
(エライ迷惑か! 笑)
だから ふとしたときにウニちゃんどないしてるんやろ
と思っちゃう! ^^

来年私は、萬田久子さんをライバルに頑張るっ!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年12月26日 09:06
 ◆Nさんへ
ホンマ、いっつも突然やねんからぁ~
嬉しすぎる♪♪
ありがとう。。。

そんな... 迷惑なんてしていませんよ~。

>いい面もそうでない面も
承知の上!(笑
ふとした時に思い出して覗いてくれれば、うれしいです。
コメントもらうと、もっとうれしい♪
忘れないでほしいだけー(爆

なぜに萬田久子さんやったんやろ~?!(笑
Posted by ウニ at 2010年12月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。