てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › マッサージクッション

2010年12月18日

マッサージクッション

マッサージクッション

【ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション】

手ごろな値段に手ごろな大きさ(幅360×高さ360×奥行145mm)
クッションやから持ち運びも出来て
ゴロゴロ寝ながらマッサージができる!

わたしはAmazonで買いましたが
最近、サンエーで売ってました! 

Amazonのほうがお得だったよ~OK





マッサージクッション


ボタンを外したらこんな感じになっています。

スイッチ1回押しでスタート、2回押しでホットになる、3回押しでストップ!
15分で自動に電源オフになります。

替えのカバーもあるそうです。



自慢にもならないくらい、体が硬くて肩コリで
ヘルニアの影響で足が浮腫むので、少しでもコリをほぐせればと・・・。

意外に力強い揉み?なので、ガリガリなわたしには痛かったりですが
足は気持ちいい~!!

たまに、揉まれたまま寝てしまうことも・・・眠っzzz


今晩も風呂上りにお世話になりたいと思います。




いきなり話は変わります。

今日は朝のお散歩にトゥリバーに行ってきました

犬まっちゃのお客わんさんを見かけました
わたし達は車で走っていたので、飼い主さんは気付かなかったようですが
クリくん、リロちゃん&カリンちゃんは完璧気付いてました!
きっと、エンジンの音でわかるんですよね~

クリくんに関しては思いっきり振り向いてたし(笑

クリくんのおとうちゃん、お散歩からの帰り道思い当たるところありませんか?!

今日も朝から楽しくお仕事でしました~
明日も頑張ろう~♪



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 23:24│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
こんばんはー♪

マッサージクッション、いいですね~
内地から帰ってからというもの、
頭痛に、胃痛に、とうとうギックリまで・・
(・・天中殺?)

で、とーちゃん。
何気にあれ?って思ったらしいです。
相変わらず、軽ワゴンと軽トラに吠えるので
こりゃっ!って必死だったと言ってました(笑)

でもクリは
「ウニさんじゃーんっ!♪♪♪」って
わかってたんですねー、ちゃんと。
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2010年12月22日 23:29
 ◇麦酒魂さんへ

あらら・・・ 体、大丈夫ですか?
年末やし無理はいけませんよ~。

わたしクリくんと目合いましたよ~。
で、体が二つ折りになるくらい振り向いた~(笑
そのクリくんの姿を見て、とーちゃんが振り向いたような気がする。。。

その姿がおかしくって(失礼な・・・)よく覚えてるよ~。
Posted by ウニ at 2010年12月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。