てぃーだブログ › ウニっ記 › おともだち › カメご帰宅?

2010年10月07日

カメご帰宅?

カメご帰宅?


おはようございます。

昨夜、お泊りわんさんを就寝前のトイレをさせるのに
少し歩いていたところ

カメに遭遇!!


いつも、おちょくってる小学生のお家の中に入って行きました。
偶然に入って行ったのか、そこの家のカメだったのか謎やわ。

石ころと間違わなくて良かった。



同じカテゴリー(おともだち)の記事
いらっしゃーい
いらっしゃーい(2016-08-26 21:25)

dokidoki
dokidoki(2014-10-22 21:47)


Posted by ウニ at 07:15│Comments(3)おともだち
この記事へのコメント
かめかわいぃなぁ(o´∀`o)
Posted by とも at 2010年10月07日 21:30
え? カメさんがひとりでサンポしているの?
宮古島っちゃ、すごい ・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月08日 08:49
 ◇ともへ
とものお母さんのカメ話思い出すね。
覚えてる?




 ◆Nさんへ
多分、散歩と言うか歩いてたのに遭遇したって感じです。
私から逃げるのに急いで門の中に入っていったから、帰宅っぽいと思った(笑
Posted by ウニ at 2010年10月08日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。