てぃーだブログ › ウニっ記 › そのた › そろそろ書かないとねぇ・・・。

2010年09月15日

そろそろ書かないとねぇ・・・。

お久しぶりです。
長いことブログお休みしましたねぇ~ガ-ン

申し訳ありませーん。

8月、時期的に忙しいのもあり
月末には一旦、落ち着いてホッと油断してたら
ひっそりと風邪でダウン・・・

トリミングは少なかったので
お泊りのお客わんさんとゆっくりさせてもらい
気が付けば9月に入ってました汗

14歳になった、うにくんの誕生日も夜に思い出し・・・
急いでおめでとう~と・・・
8月25日で14歳です~。
毎日元気でありがとうなんです♪花束


長いお休みも終わりにして
重い腰をあげて書くよ~(腰が気持ちとはウラハラに動かなかったり・・・笑)
↑わかる人もいるっしょ?

できることなら一日に何回更新するねん!ってくらい書きたいニコニコ


でわぁ、書くよ~~~鉛筆ピカピカ





でわぁ、早速
お泊りに来ていた
ベッカムくんとパーくんのラブラブな画像から紹介しますね。





そろそろ書かないとねぇ・・・。

モヒカンが男前なベッカムくん
代々大好きになってしまったパーくんのそばで落ち着いてます。





そろそろ書かないとねぇ・・・。

う~ん、パーくん大好き~♪




そろそろ書かないとねぇ・・・。

大好き!!





そろそろ書かないとねぇ・・・。

パーくん、僕のもの~♪






そろそろ書かないとねぇ・・・。

こんな感じでベッカムくんはパーくんにべったりなんですね(笑




そろそろ書かないとねぇ・・・。

わたしはトリミング中、パーくんは爆睡中・・・
そんな中、ベッカムくんだけラブラブモード全開な、そんな8月なのでしたシュノーケル

ちなみにベッカムくんはパーくんと一緒のときは
常にパーくんは僕のもの~って感じで
わたしの事はかまってくれなかったんですぅ(笑


ベッカムくん、お友達ができて良かったねニコニコ



この日も暑くてたまらない一日でした~。



同じカテゴリー(そのた)の記事
最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

お勉強の秋
お勉強の秋(2015-10-18 21:53)

幸せになろうね。
幸せになろうね。(2013-08-08 16:19)

復活!?
復活!?(2013-04-17 23:56)

白髪染め!
白髪染め!(2012-07-31 11:33)

同伴朝パイ
同伴朝パイ(2012-06-28 12:50)


Posted by ウニ at 21:27│Comments(3)そのた
この記事へのコメント
ウニくん、お誕生日おめでとう!

めっちゃ長生きやな!
Pちゃんもウニくんめざして長寿犬になるぞ!

台風近づいてるみたいやから気をつけてな〜
Posted by 93 at 2010年09月16日 10:21
ウニくん14歳なんですね~
なんか若く見えるからびっくりしました

誕生日がわかってるっていいなぁ~
うちは6月くらい?しかわかってません
捨てられていて保護したのをいただいたので・・

ウニくんおめでと~
ず~っとかちゃん孝行するんだよ~
Posted by 桃momo at 2010年09月16日 12:29
 ◆93ちゃし
ありがとうぅ
もっと長生きしてほしい♪

Pちゃしも元気に長寿犬めざそー!!

台風対策したかぁ?




 ◇桃サンへ
飼い主ながら、見た目は若いと思います。
でも中身はおじぃになったな~って最近は感じるようになましたよ
それなりに年とってる。。。

私も8月25日にウチに来たから(生後1ヶ月くらい)この日を誕生日にしています
その時、働いていたお店のお客様が保護して、兄弟3匹で段ボールの中でチマチマしていたそうです。

ちなみに初めてのワクチン接種日は9月29日です
そんな情報いらんて・・・?(笑
Posted by ウニ at 2010年09月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。